cafe太陽の塔 ウルトラジャム | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!


{3B0894A9-4051-4C87-B361-3EAA1A120CA3:01}



今回ご紹介するのは,中崎町が好きな方だったら1度は行った事があるんじゃないでしょうか?

そう!!

cafe太陽の塔です(’V’)

そのcafe太陽の塔のケーキ屋さん『ULTRA JAM

今日御紹介するケーキは、

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

チョコレアチーズケーキ¥500

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

ホワイトチョコムースタルト¥500

ここのケーキは、どれもこれも
可愛くて斬新!


他にも、バースデーホールケーキやオーダーメイドケーキもあるんです(#^.^#)

photo:04


お店の中は、
夢がいっぱい詰まった感じですね(^ ^)

photo:05



photo:06


photo:07




hair 正門

photo 谷村

近日、店内の様子がわかるブログもUPします


ホームページはこちらからどうぞ↓(注意Flash Playerがないと見れないかもしれません)




カフェガールのヘアー担当
中崎町の美容室Lista by Snip
Lista by Snipのブログはこちらからどうぞ

Lista by Snipのホームページはこちらからどうぞ