テーマ:




大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip 






こんばんは!

いつもブログを見て頂き

ありがとうございます(^∇^)★




最近はフープピアスにハマっている


鉾之原 艶(ホコノハラツヤ)です!



セブンイレブンの


クリームわらび(?)という


スイーツにもハマり中です(笑)




それはさておき


今週は私の妹が


カットと、初!パーマをしに


リスタに来てくれました(^O^)


なんと手土産に

手作りのアップルパイを持って、、


(女子力の高さに姉は感動しました、見習おうと思います)



そして正門さんが

担当して下さいました♡



なりたかった理想のスタイルになれて


とっても喜んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))


{D76737DF-DAA7-4CD1-AC57-16739B40BFF5:01}


(どこへ行ってもそっくりだと言われます)




妹は高校生なのですが


ナチュラルなパーマなら


お洒落感もUPして

楽しめますねーー



正門さんありがとうございました(*^^*)




そしてそして、、


昨日は吉田さんのお姉さんも



リスタにご来店、、♡


パーマをされていました(*^^*)



{D339FD25-FD30-4A53-A325-2447E95AB443:01}


もうとっってもかわいかったです



パーマめちゃめちゃ似合われてました♡





{5A287A73-2257-4318-B3C0-3B3D775CD548:01}




こんな感じでたくさん、

写真も撮らせて頂き


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




家族が来てくれるのはすごく

嬉しいですね(*^^*)




家族の髪をはやくカットできるように


日々頑張ります!!!


0120629805


公式FACEBOOKページはこちらから


是非、いいねを押して下さい

    ↓        ↓ 

Lista by Snip

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip 




こんにちは(^◇^)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

かなりお久しぶりの更新で申し訳ございません。

ケアリストの岡田です!





更新してない間に

たくさんの出来事がありました!




6月末にSnip全体で行われるスポーツ大会*\(^o^)/*

{0E7125D5-9A66-4D4F-AEEA-C6BEF8386681}



久しぶりにたくさん身体を動かすことができ

心も身体もリフレッシュされて

初めてのスポーツ大会はとても楽しい1日になりました!




そして8月頭に森田さんが新店舗異動の為、

森田さんの送別会♪

{B29FF272-E514-4282-87D7-D25163A6399E}


{7CEDE494-C275-4F41-995E-D9B0FBE72C45}


私が入社して4ヶ月間、

たくさんのことを教えて頂きました。

いつも笑顔にさせて下さり本当に楽しかったです♪


森田さん、新店舗(Lore店)でも頑張って下さいo(^▽^)o

またLore店にも行かさせて頂きます♪


ありがとうございました(*^^*)





そして鉾之原さんのお誕生日サプライズです(≧∇≦)


{2903759E-9194-44B7-9F92-7F5F810CBD79}


一番歳が近い先輩で本当にいつもお世話になっています。

いつもありがとうございます!


プレゼント喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)

鉾之原さん、おめでとうこざいます!!!








プライベートでも花火を見に行ったり

海やプールに遊びに行ったり

夏をおもいっきり楽しんでいる岡田です(≧∇≦)



あっと言う間に夏も終わりですね....



9月に入っても暑い日が続くと思いますが

暑い日には 頭皮ケア、ヘッドスパがオススメです☆


Listaのヘッドスパでリラックスしませんか?





たくさんのご予約お待ちしておりますo(^▽^)o












公式FACEBOOKページはこちらから


是非、いいねを押して下さい

    ↓        ↓ 

Lista by Snip








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip 






こんにちは!

ブログを見て頂き

ありがとうございます!


お久しぶりです!


ケアリスト  鉾之原 艶(ホコノハラツヤ)


です(^∇^)




申し訳ありません!

大変遅くなりました、、、m(__)m


8月の後半リスタスタッフの


公休のお知らせです!!


正門  19.25

谷村  16.17.18.30

吉田  23.31

鉾之原  19.24

岡田  26



となっております!!


{397BCB72-C1D0-492D-AB78-9701C38D971C:01}







そして森田さんは!!

8月10日にオープンしました


新店舗 「Lore by snip」に


異動されました!!





少し寂しいのですが


近々新店舗にも

行かせて頂こうと思っています(≧∇≦)


{237398E2-A50C-4100-8CC7-B3086131D5C6:01}



(☝︎  稀に開催される写メ大会です)



{ED1D8395-8088-4E93-B0A5-6236B644CC7D:01}




新店舗もとっっても

お洒落なお店です(o^^o)







まだまだ暑さが続きますが

リスタスタッフはパワー全開で


元気にお待ちしております(≧∇≦)












0120629805


公式FACEBOOKページはこちらから


是非、いいねを押して下さい

    ↓        ↓ 

Lista by Snip

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。