大阪市 北区 中崎町 美容室 
Lista by snip




いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます(^O^)


ケアリストの岡田です♪




さて、慰安旅行(岡田ver)ですが、

1日目〜3日目までの様子を

少しあげていきたいと思います(^ ^)



〜1日目☀︎〜

{B905A785-28E3-4EF5-B7AA-9B6899852E8D}

{EA0E5676-42B8-4072-A568-23E42BA23BA3}

{52E10D1F-E67D-418C-A932-63F26CA7DD40}


車のグループに別れ、

お昼ご飯と琉球村へ(≧∇≦)


なかなかお話する機会が少ない他店の

スタッフともお話する事ができ、

とっても楽しかったです☆



夜はListaのスタッフと(^ ^)

{D7A03CC3-30FD-4488-B9BC-C6C38FE0BBF6}

(お箸にマカロニをはさんでハイチーズ📷)

腕相撲大会ですごく盛り上がりました!笑

久しぶりの筋トレです!

次の日は案の定筋肉痛😂笑

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




〜2日目☀︎〜

同期と初ダイビングに行ってきました!

{80180CBA-2584-4420-B8E4-A6ED042717A5}


魚を間近で見れたり餌をあげたり

初めての体験でウキウキでした(≧∇≦)

{47D84030-5223-49F3-9952-0A2D2EA7082C}

{C3599C1B-F5D8-4263-9AEF-356F63851FE3}

その後は古宇利島へ♪

{818EF1D9-0121-4249-A721-5F79C82FE7C0}

夜は美味しいご飯♡(アロハポーズ)

充実しました(≧∇≦)



〜3日目☀︎〜

国際通りへ行ってきました♪

{274EF6E1-A86E-4962-A798-7917EB535539}

{918AC881-5F82-46DB-94B8-D80F8D16C330}

たくさんお買い物をしました♪


その後は瀬長島へ(≧∇≦)

{32ABE060-4DDE-4C0E-BC99-638AD079D2C9}

{8D7CAD92-5DD7-4A48-9B2B-5B0E400AE102}


あっと言う間で本当に楽しい3日間でした。

沖縄の町が大好きです(*^^*)



3日間ありがとうございました!






今回のパーマのご紹介です☆

{F983F246-1722-4DD1-B0EF-9A505C694B72}

男性でパーマをあてられるお客様が

段々増えてきています(*^^*)


短髪でパーマをあてられた男性のお客様♪

{33047A11-59C9-48EB-B4AB-21AC39A5DE71}

クセを活かしながらこんなにもお洒落に👌

パーマはスタイリングが

とっても楽になります(^O^)



女性のパーマも大人気です♪

{6D621C2F-E91B-4C66-9C6C-6A33B2EA6BBE}

ゆるくふんわりパーマも良いですねo(^▽^)o


冬に向けて髪の毛を下ろす日が

続くと思います。


ただ髪の毛を下ろすだけでなく、

少しパーマをかけるだけでも

お洒落倍増です(≧∇≦)




パーマをあてて一緒に

お洒落を楽しみましょう!




0120629805


公式FACEBOOKページはこちらから


是非、いいねを押して下さい

    ↓        ↓ 

Lista by Snip