すごい成果だね♥ | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇むらさき


蝶々回覧板蝶々
夜な夜なヒーリングお休みです





風水の師匠からのダメ出しに

『これはかなり難しいけど
勉強して○○年経ってるわけだから。ミスは指摘される前に気づかないと見直ししても見直しにはならないから』

師匠は静かにワタクシを叱っておりました。

修正する箇所を教えてくれることはないので
また見直しでございますショボーン

へこんでる水姫です(;・ω・)
色々と仕上がらないぜぇ~汗


みなさまお元気かしら?



LAWSONのこの茶巾美味でございますおんぷ



なんだか数日、お題放置でごめんなさいでした。

『愛先生もコア8はじめたみたいで嬉しいです。バレトンは私も参加してます。

私は3ヶ月で11号が9号になった。嬉しいからblogに書いてほめて~。愛先生みたいいに食事制限はしなかったせいか食べ過ぎても太らなくなってきた。他に頑張ってる人たちにもプラスになればよいなとおもってます。ラテンはくびれるとおもいまーす。』

お題有り難うございます。(笑)

すっごいね~しゃきーん💮

素晴らしいじゃないか💮

誉めちゃうしblog書いちゃうよエルモ音符

コア8はじめたというか
ジムのプログラムにあるから

時間があえばやる感じで

まだ2回しか参加できてないけど

お仲間にいれてもらってよいのかしら(笑)

コア8は本当に激しい

お腹に力いれながらだから

お腹まわりに効果あるのがよくわかります

3ヶ月でサイズダウンしたなんて

本当に喜ばしいことよウインクキラキラ

送ってきてくれた画像がのせれなくて
残念だけど

本当にクビレテル~口笛と叫んじゃいました🎵

すっごく努力してるんだな

と感じましたよキラキラ

偉いぞ~💮

ワタクシは2回目をやったときに

なぜ、いままでやったことがなかったのか?

というぐらいに衝撃受けました(笑)

楽しいしねおんぷ

バレトンも続けてるみたいだから

尚更効果あるのかもよ。

ワタクシ、今月は引きこもりなお仕事が多いからお仕事を時間割り通りに

こなしてるつもりなのに、バレトンの時間に間に合わなくて

今月はバレトン出れてないのショボーン

悲しい汗けど

諦めずに頑張りますわおんぷ

跳んだりはねたり

ひねったりは本当に効果あると感じます。

あっ、教えてもらったアプリで出席スタンプも出来るようになりましたよ。

教えてくれて有り難うおねがいキラキラ

またまた楽しみができましたエルモ音符

みんなで情報交換できるのは良いことだね

嬉しいお知らせ有り難うエルモ音符

どんどん美しくなっちゃってキラキラ


ワタクシも楽しみながら続けたいとおもいます。


引き続きお互いに楽しみながら

頑張りましょ🎵

またご報告まってまーすキラキラ


お読みいただき有り難うございました心