愛への扉 ヒーリングルームLISIEUX

スピリチュアルヒーラー水姫愛 オフィシャルブログ
     さいたま市LISIEUXへようこそ

 スピリチュアルカウンセリング・占い・ヒーリング
     風水のプライベートサロン♪
   あなたの心・身体・魂に愛のサプリを

7月11日から
LINE占い始まりました❤

詳しくはhttps://fortune.line.me/v3/R/linefortune://forum/service/profile?service_code=frm_mizukiai
⬆こちらからお願いします音譜
NEW !
テーマ:
いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇

今宵は送別会でしたぁあひる

ご縁あって人生で出会えるって
どんなご縁でも何かしらの意味がありますよねおんぷ

みんなで焼肉屋さんに

糖質制限してるみなさんの前で


堂々と



🍦を頼んだワタクシニヤリ

『それやばいですってアセアセ

と言われながらも美味しくいただいてきました(笑)



そんなワタクシは一口星人でありますおんぷ

なので糖質制限してる主役に無理矢理わけてきましたぁニヤリ

さてさて

『愛先生は旅行で食べ過ぎましたか?私夏休みでリバウンドしました。こんなに頑張ってるのにお正月休みといい、夏休みまでリバウンドするなんて。夏は太りやすいのかな?また戒めお願いします❗』

お題有り難うございます。

夏は冷房で体が冷えてるし
冷たいもの食べるから

内蔵も冷えやすいみたいだよ。

だからリバウンドしちゃったのかな?

ワタクシ、🍦とか冷えてるものは
口のなかでとかして冷たさが消えてから飲み込んでます。内蔵冷やしたくないから
白湯も飲んでるし

この間旅行にいったときは

すごいたべたんですよ(;・ω・)

なので海でボディボードして気休め的に運動したぐらいで

朝から海でお酒も飲んでたし
おつまみの昆布も一袋食べちゃったし

🍫も食べてたし

お寿司🍣やお魚、伊勢エビやもずくなど
もりもり食べてたのだけど

増えませんでした。

たぶんですけど

ワタクシ、糖質制限してないからだとおもうよ。

けふ、糖質制限してる方々に聞いたのだけど

糖質制限を一時的にしたら
徐々に糖質を増やしていくのがよいみたいで

彼等はプロなので
詳しく話してくれたのだけど

一時的に糖質制限したあとに

すぐに普通に戻してしまうと

一気にインシュリンがでちゃうらしく

太るとは別に糖尿になりやすくなるらしい。それに量もはどめがきかなくなりやすいらしい

もしかしたらおやすみ中、普通にご飯とかの炭水化物を摂ってしまったんじゃないの?

それでリバウンドしちゃったのかもよエルモ涙


ワタクシは極端にカロリー減らしたり
炭水化物をぬいたりはお勧めしません。

何かしらを制限してると
リバウンドはしやすいと経験から学びました。

お酒も我慢しないで飲んでるし

ただね。あまり一気に量を食べれない体質なので

食べてるわりには摂取カロリーがすくないのかも。

適度に運動もしてますけど

肝臓が悲鳴あげない程度に食べよう

と心がけてます。

腸も大事なのだけど

肝臓で脂質や糖を分解できにくくなると
人は太りやすくなるんだとおもう。

あとは体重はあまり気にしないようにしてます。

焦らずに長く続けないと体質はかわらないとおもうし

楽しまずに苦しみや我慢ばかりだと

ストレスで肝臓がやられてしまう。

だから無理はしないけれど

食べ過ぎた翌日はできるだけ脂質と糖質をとらないようには心がけてます。

なのであまり痩せはしませんけど

前よりはだいぶ健康になってきた気がします虹

気にしすぎて我慢ばかりしていると

一気に欲望が倍増してしまうものだから

食べたいを我慢するのでなくて

食べ過ぎた翌日にコントロールしてみたらどうかな?

戒めというよりも(笑)
情報交換ね

食べ過ぎたりは悪いことではないのだから

あまり責めすぎないように

内蔵をあたためてあげる

休ませる

デトックスさせる

という感じで考えてみたらどうかな?

引き続き、一緒に頑張りましょキティちゃんキラキラ

お読みいただき有り難うございました心

夜な夜なあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。