ケチケチ旅行は | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇

まずはほうれんそうです。

夕方からEメールとショートメールが
なぜかみれない汗
あしたの朝、スマホ君を病院につれてきますので返信おまちください。



サングリアは美味ですねん、

さてさて
お題をいただいておりながら
書けてませんでしたので
少しずつ再開です。

『もう聞いて愛先生はケチケチ旅行どうおもう?こんなにケチケチならいかないほうがまし。なにするにも高いからと言われて、ホテルも最悪だし愛先生に聞いたお店にもマヒマヒ食べに行けなかったしハワイがだいなし。愛先生はこんな時どうしますか?これなら半分お金出すから好きにさせてほしかったよ。』

もう帰ってきてるよね?( ̄▽ ̄;)
おそくなってごめんね。

ん~。せっかくのハワイ🌴

リッチにゴージャスにとはいかなくても
マヒマヒぐらいは食べたいよね。🐟

ホテルが最悪というのが一番悲劇かも汗

ワタクシだったら
プランを決めてる時点で
そのホテルは嫌だ❗と言いそうですけどニヤリ

狭いお部屋苦手なのだ汗

浸かれるバスタブないと嫌だし
海外はユニットバス多いですけど
ワタクシはセパレートじゃないと嫌なんですよ

ランクが良いホテルじゃなくてもよいのだけど
清潔さ、お風呂、ベッド、広さに関しては譲れないあひる

となるとそこそこのホテルに必然的になりますガチャピン汗

空間の居心地のよさってけっこう
重要だとおもいますよ

それを却下されたら行かない❗といいはるかえー
自分がホテル代出すよ🎵といいかねない。

それほどホテルに関してはうるさいのだ

ホテルが満喫できれば
他はケチケチでも問題ないけどなぁ。

全てにたいしてケチケチだと

確かにつまらないかもエルモ汗

旅行って予算決めて行くとおもうのだけど

自分自身もお小遣いやカードもっていくでしょ?

それを使うから
あれやりたい
これやりたい
食べたい

とかしてもよかったのかもよおんぷ

無理に全部だしてもらうよりも
割り勘とかのほうが気がねなく旅ができるしおんぷ

男性はさほどラグジュアリーさを求めないらしいけど

女性は異空間やラグジュアリーさを求めたいタイプ多いからね。

ホスピタリティ大事だもんね。

まぁ、いってみて

このままじゃ
つまらなすぎ

となれば
旅行先でやりたいことを自ら手配しちゃうかも

はい。行きますよ~🌠

と連れ出しちゃうかもな

事前に国際免許の手続きしといて
レンタカーであちこち行くのもハワイなら楽しいしね

ケチケチよりも

計画をびっちりたてましたグラサン
プラン通りにいきますよ

のほうが苦手です。

旅先ならばゆっくり寝たいし

時間を気にしないでそのときにやりたいことや

食べたいものを食べたい派なので

全てツアーで上げ上げというのは大の苦手です。

現地ついたらノープランが好み

男性がよく言うのって

旅先だけじゃなくても

お買い物いくと

またバッグ買うの?

また洋服買うの?

また靴買うの?

とかいっちゃう方いますよね~

そっちのほうが苦手だ(笑)

ケチケチも色々ありますから

いくらなんでも楽しんじゃうワタクシでも

ホテルのケチケチはきついです。


気持ちわかります。

今度はケチケチでも
楽しめるプランたててみてもよいんじゃない?

気分が先にげんなりしちゃうと
楽しめなくなってしまいがちなんだけど

せっかく来たんだから
楽しもうおんぷと気持ちを切り替えてもよいだろうし

ハワイならやっぱり海だからね

海で沢山遊んでいると

ケチケチを忘れちゃうかもよ

次回旅行行くときには

嫌だった部分を先にいってみたら?

繁忙期にハワイ旅行に連れていってくれるってことは

ケチケチではないんじゃないかな

と思うけど

旅費がかなり普段よりもお高いから

だからこそケチケチになってしまったのかもしれないよ。

今度は旅費が高くない時期に
満喫旅行してみたらどうかな?

そんな感じ~

夜な夜なおやすみです

お読みいただき有り難うございました心