轟なりて雷 | リーシャのアトリエ

 

リヴァイアサンくじが発売されてから数日。

リーシャはとても欲しいものがありました。

 

それは・・・

 

雷雲発生装置!

 

しかしECOドリームではA賞(2等扱い)という

とんでもない上位のところへと来ちゃいました。

 

リーシャがんばれ、お前なら出来る

 

リーシャふんばれ、お前なら絶対来る

 

 

そう思ってた時期がありましたが、その数分後・・・。

見事に爆死。

 

何がECOドリーム・・・はっぁ(鼻で笑う)

 

何とか欲しくて

フリ鯖で60M+武具強化奥義書という

こんなもので来るのでしょうか、と自分自身甚だ疑問にさえ思える取引内容に

耳を貸してくれた方が・・・

 

 

 

いました!!!

 

 

ありがとうございます~~~っ!

 

 

 

これが雷雲発生装置と使ったあとの景色。

ガーデナーで雨を降らすことは出来ますが、これは雨スキル不要な家具だったのです!

 

さすが2等!

 

雷のエフェクトが出ますが、すみません、早すぎてSSは撮れませんでした。

 

家具本体からは雷球のようなものをバチバチ出しています。

 

リーシャは思わず雷雲発生装置を冠ってしまいました。

なぜこのような奇行に走ったのか。

 

それは・・・この形が帽子に見えたからです(笑)

 

これは雷帽となづけよう。( ̄m ̄〃)

自家発電も可能かもしれません(