美しく美しく美しく ご卒業おめでとうございます | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

月組さん千秋楽おめでとうございます。

芝居巧者のトップコンビそして退団者の皆様がが無事にムラの楽を迎えられたこと心よりお祝い申し上げます。


もう、無事の千秋楽、それがまずおめでたいですね。

熱き宝塚ファンの頃から皆さんどうか怪我なく病気なくと願う日々ではありましたが、今やもう、本当に本当にお願いしますという気持ち。


そしてれいこさんの同期こっちゃん(礼真琴さん)からのお花渡し、どうして見ている方が、ならまだわかりますが聞いただけで胸が熱くなるのでしょう。


元々固い絆の同期に加え、はたから見ているだけで大変だったこの数年をトップとして過ごした辛さ苦しさを知るお二人にしかわかり得ない感情がきっとあるだろう…!などと想像してまた泣ける。見ていなくとも。


あまり月組さんを見る機会に恵まれない私ですが、東京で一度だけ観られる予定の今公演がとても楽しみです。


美しかない宝塚の中でもまたひときわ美しく、美しく、美しいトップコンビ

月城かなとさんと海乃美月さん、そして退団される皆さま、ファンの皆さま

無事のムラご卒業重ねてお祝い申し上げます。