A rainy Monday | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

今日の風。そして雨。月曜なのに。

降ったり止んだり、台風なの?(違)

風と雨両方はやめろやめてくれ。


私はやる気あるのに天候がその邪魔をする。

低気圧 って聞くと頭が痛くなるタイプの人いますよね。

この気温差は頭痛持ちさんにはキツいかもそして雨だと体調悪い人多いですよね。

あと髪型が決まらない!と不機嫌な人もいる

頭痛ならまだしも髪型は知らん。

自分の機嫌は自分で取らないと(自分にも言う)


眠くて眠くて仕方ないのはきっと、体が何かを(何を)守ろうとしているのでしょう!

ただ単に怠け者なんじゃないのか?という周囲の疑惑の目に耐えて頑張るしかない。

月曜の雨はつらい、辛いけどきっとみんな辛い。


雨の日のランチにトンカツを食べると午後眠くなることをこの前知ったので今日は軽いランチ。

上島珈琲のクロックじゅんこさん(英真なおきさん)じゃなくてクロックムッシュ(今なら高橋克典さんと言うべきか)

おいしいけど14時にはお腹空くやつ(それは個人差が)


夜は焼肉が食べたいです(誰に言っている)

雨の日は焼肉食べたくないですか(だから誰に)