このたびカリフォルニア・レーズンのスポーツアンバサダーに就任いたしましたニコニコ



小さい頃からずっとずっとカリフォルニア・レーズンを食べていて、今でも月間消費量は1kg以上なんですラブラブ
もうそれくらい大好き!!!

私の朝ごはん。ミューズリーにレーズンを必ずプラスしています。



朝食や練習前後にはほとんど食べてます。
毎日食べないと落ち着かないくらい大好きなカリフォルニア・レーズンの広報大使として任命してもらえて本当に嬉しいですニコニコ

私はランナーに多い、貧血や骨折になったことありません。
それどころか入院もしたことないんです。
ランナーって汗をたくさんかくし(ミネラルが流出すると貧血になりやすくなるんです)、
走るたびにカカトで赤血球踏みつぶしています。
私は鉄分の吸収を阻害してしまうカフェインの入ったコーヒが大好きなので貧血や骨折になりやすい環境下なんです。

コーヒーはシーズン中はできるだけ控えていますが、やっぱりね大好き(笑)。
コーヒー税なるものが導入されてコーヒーの値段が上がっても絶対やめないと思います(笑)

それでも健康を維持し、コツコツ練習を続けられるのはレーズンのおかげと言っても過言ではないと思います。

ゲストブロガーとしてブログも更新したのでぜひ読んでみてください音譜




このブログを読めば、なぜ私がカラダのコンディションを整えていられるのかが分かるかと思います。
他のアンバサダーさんのブログも必読な内容ですラブラブ

ゲストブロガー就任記念のインタビューも受けさせてもらったんですが、私のレーズンへの愛がイヤってほど伝わると思います(笑)



インタビューの記事はコチラ→http://rac-sports.org/interview.html

1年間よろしくお願いしま〜すニコニコ