大晦日♡ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Good Evening
 
 
2012年も残す事あと1時間
 
皆さんはどうお過ごしですか
 
 
 
我が家は、Lino*が産まれて初めてのお正月を迎えます
 
 
 
カウントダウンや、初詣とか行きたかったですが…
 
 
北九州はビックリするほど寒くなったので、おうちでのんびり過ごしてます
 
 
私はというと、家でのんびり過ごす大晦日なんて…物心付いてからはございません
 
 
なので、ガキ使見たり紅白見たりしてるのがとても新鮮です
 
 
こんなのも、いいもんですね
 
 
 
 
明日は、これまた初めての初売りとやらに参戦して参ります
 
 
 
Lino*の服ばかりと思うけど
 
 
 
ではでは、皆様
今年はお世話になりました。
ブログを通じ、沢山の方と知り合えて、幸せ者でした
来年もよろしくお願い致します
 
 
良いお年をお迎え下さい
 
 
ℒℴνℯLisa..