お別れ会… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Good Evening
 
 
 
今日はお友達のひろみちゃんのお別れ会
 
 
旦那様の転勤で茨城に帰っちゃうの
初めて出来たママ友で、本当に悲しいょ
 
 
 
短い間だったけど、仲良くしてくれて本当にありがとう
 
 
 
離乳食説明会であったの、本当についこの間なのにね
 
 
楽しい時間をありがとうね
 
 
 
参加させてもらってるグルっぽの茶美会の管理人のくにさんが人数集めてくれて、今日の楽しい忘年会兼、お別れ会が出来ました
 
本当にありがとうございます
 
 
ひろみちゃん、引っ越しなどでバタバタするだろうけど、ばてないように頑張ってね
 
またいつか会えるのを楽しみにしてるょ
 
 
あー、本当に悲しい…
 
 
 
まぢ悲しいわーーーーーーーもう!
 
 
 
 
ひろみちゃんみおみゃん
本当にありがとう!元気でね
 
 
 
ℒℴνℯLisa..