お客様ネイル♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Good Evening[みんな:01]

今日は本当に寒い日でしたね[みんな:02][みんな:03]


明日から北九州は雨だそうです[みんな:04]
やだなぁ…

雨や寒さに負けないPowerがほすぃ[みんな:05]




ⓛⓞⓥⓔ♡ ⓛⓞⓥⓔ♡ ⓛⓞⓥⓔ♡

本日新規のお客様でした[みんな:06][みんな:07]

平成生まれの女子大生[みんな:08]

日曜日に結婚式にお呼ばれしてるみたいで、振袖をお召しになるそうです[みんな:09][みんな:10]

若いのに落ち着きのある、古風な方でした[みんな:11]

photo:01


ジェルは二回目で、バイト柄派手なのはNG!
なので、その方の雰囲気を見て、和服にも普段着にも大丈夫で、シンプルだけど、シンプル過ぎない!!

コーラルピンクのグラデーションを提案させて頂きました[みんな:12]


それがまた、コーラルピンクがものすごく似合うような方なんですよ!
私的に一瞬で、この色だな!って思いました[みんな:13]


ビンテージローズの写ネイルシールを一本づつ[みんな:14]


とっても気に入って下さったみたいで嬉しいです[みんな:15][みんな:16]

オススメしたお色を気に入ってもらえると、ネイリスト冥利に尽きますね[みんな:17]




昔途中で辞めたカラーの勉強をし直そうかなぁ…と思う今日この頃…




iPhoneからの投稿