ベビマ♡ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
月曜日子どもの館にベビマ体験に行って来ました
 
 
 
3ヶ月くらいの赤ちゃんが多かった
 
9ヶ月の赤ちゃんが居てくれたから安心したけど、、、
 
 
その子とうちの子…
 
 
ちっともじっとしてません
 
 
もっと小さな時に連れて来るべきだったなぁ
 
 
知らなかったから仕方ないけど
 
 
 
地元のイベントって意外と知らないんだよね
 
 
 
 
マッサージの手順… 
 
じっとしてないし、あんまりよく覚えてない
 
 
けどねぇ!!!やっぱりマッサージはみんな同じなんだな!って思った
 
 
ネイリストって、学校で習えば、ハンドとフットのリンパマッサージも勉強するんやけど、同じようなやり方だった~
 
 
 
ホームアローン見ながらブレイクtime
 
甘い物食べてたら、Lino*の目がキランってなってる
 
 
ℒℴνℯLisa..