【振り返りコーディネート】2015年の夏の終わりに何着てた??? | Lisaのコーディネート日記

Lisaのコーディネート日記

30代40代からの大人可愛いをコンセプトにしたセレクトショップLisaオーナーLisa(リサ)のコーディネート写真ブログ♪時々ポートレートモデルもやっています。その他日常の写真なども。

こんにちは~、リサです(^-^)/

 

今日はね~、振り返りコーディネート行きます!

夏も後半~、去年何着てたんだろう???

 

これ去年の8月の終わりですね~。

 

これを見て思った!!

去年の終わりはもう少し涼しかったんだ!!!ってコト。

 

だって、いくら半袖Tシャツxミニスカだとしても

今年の猛暑じゃぁ、ブーツも髪の毛おろしてニット帽も無理><

 

 

 

 

 

ボヘミアン フリンジブーツ コーディネート

ミニスカ&ブーツがどうやら

マイブームだったらしい2015。

 

 

 

 

ウエスタンブーツ デニムショーパン 30代

ほらっ!(笑)

 

 

 

 

 

Desigual(デシガル)Tシャツコーディネート

フツーにこんな日もありね♪

 

 

 

 

バギーパンツ コーディネート

今年と違いますね~。

 

 

 

 

ベアトップxジョグパンツコーディネート

攻めてますね~(笑)

 

 

 

 

アラフォー コーディネート 夏

アレンジ次第で全然違いますね♪

我ながら上の人と別人みたい(笑)

 

 

 

 

ターコイズxホワイトパンツコーディネート

さわやかお姉さんもアリね♪

 

 

 

 

こうして振り返ると

ここ1年って私、すっごく変わったなぁ~~~~

 

そんな気がします。

 

 

 

私、アラフォーなんですね。

(読者さんはご存じですよね^^)

 

 

そして少しだけ年上のお姉さんと話してると

40前くらいで自分がすごく変わって

体調も気分も違って

今まで着てた服が似合わなくなるの~~~><

 

ってよく聞いてたんですよね。

 

 

 

全く「似合わない」とかそういうんじゃないけど

 

明らかに去年とは「全然違う私」になってる気がして

 

去年の着こなし、しなくなったのが多いなぁと驚き。

 

 

 

ホルモンバランスの変化かなっ!????

 

ちょっと違うステージに私も上がりましたかな????

 

ファッションて気分だから、

こうやって去年や一昨年など、前のコーディネート見返すのは

面白いですね♪

 

 

 

 

 

 

私が所属するS.M.S.ゴスペルクワイヤのライブがあります

100人のマスクワイヤが織り成す圧巻の迫力を

お楽しみ下さい↓↓↓

◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

ゴスペル野外ライブ@大阪城野外音楽堂

日時:9月10日(土) 16時開場17時スタート

入場料:2000円(中学生以下無料)

出演:S.M.S Gospel Choir / Tiny Steps(親子ゴスペル) /Rock-A My Soul

※飲食持ち込みOK

◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

詳しくは次の記事にてご紹介します!!

 

 

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

ぜひお帰り前にポチっと応援お願いします♪
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 

 

 

◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆

 

◆ネットショップ→セレクトショップLisa

◆店アメブロ→セレクトショップLisaブログ

◆facebook→松田リサ(女性の方のお友達申請どうぞ♪)

◆facebookページ→セレクトショップLisaページ

ファッションコーデインスタグラム

 

◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆