【お昼ごはん@友人のお店】あっさり&コクがあるスープが最高♡ラーメン屋@難波に行ってきました♪ | Lisaのコーディネート日記

Lisaのコーディネート日記

30代40代からの大人可愛いをコンセプトにしたセレクトショップLisaオーナーLisa(リサ)のコーディネート写真ブログ♪時々ポートレートモデルもやっています。その他日常の写真なども。

こんばんは~、本日2回目リサです(^-^)/

7月コーディネートまとめの続きの前にちょいと休憩ネタ~♪

 

★7月のコーディネートまとめ・前半編はこちら★

★7月のコーディネートまとめ・中間編はこちら★

 

 

昨日は店イベントの打合せに梅田に出たついでに

デパートでちょこちょこお買物をして、

 

向かった先は…

 

じゃ~~~ん♪

 

行ってみたかった

ラーメン屋さん♪

 

 

今、これ見てもよだれ出ちゃうっ!((o(´∀`)o))

 

 

 

 

ここは歌仲間(今は一緒に歌ってないけど元ゴスペル仲間)の

らきさん(ラッキーさん、らっきょさんってみんなに呼ばれてる♪)がいる

難波・道頓堀にある

ラーメン処ミナミ☆十字星

★食べログはこちら★

★facebookページはこちら★

 

 

今のところ、写真のお兄さんは昼間に、

オーナーさんが夜に居るそうですよ♪

 

 

お店オススメのWスープを頂きました~♡

 

外でのラーメンに当たり外れを感じる私ですが(笑)

 

これは贔屓目なしで、

お世辞抜きで

 

めっちゃおいしかった!!!!!

 

 

あっさりしてるのにコクがあって最高~~♪

 

女性でも食べやすい、

旨みたっぷりのスープと細麺、最高です♡

 

もやしやきくらげのトッピングもシャキシャキしてて相性抜群!

チャーシューもやわらかくて美味しい♡

 

また絶対行きたいですっ♪

 

 

 

地下鉄なんば駅からすぐ!

 

地下なので見落とさないように♪

御堂筋から金龍ラーメン(笑)の角を入ってわりとすぐです。

 

 

ものすごく行きやすいところにあるので

ぜひぜひ近くに行かれた際は行ってみて下さいね~~~♪

 

 

めっちゃオススメですっ♡

 

 

私の店に来て下されば、

お得な100円引きクーポンも少し持ってますよ~(^^)

お声かけ下さいね♪

 

 

 

って、こんな時間にこんなの書いてたら
よだれ出ちゃうわ~~~( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

ぜひお帰り前にポチっと応援お願いします♪
↓↓↓ 

 

にほんブログ村 

 

 

◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆

 

◆ネットショップ→セレクトショップLisa

◆店アメブロ→セレクトショップLisaブログ

◆facebook→松田リサ(女性の方のお友達申請どうぞ♪)

◆facebookページ→セレクトショップLisaページ

ファッションコーデインスタグラム

 

◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆