正解は? | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

夏目漱石の坊っちゃん団子でした~(^○^)



りさ丸日記-2009092612360000.jpg



初めて食べたのですが、なんとお餅の中にあんこかと思いきや...あんこの中にお餅が入ってましたひらめき電球



今日は終わってからアーネと「こへじ」へご飯食べにいきましたナイフとフォークビール



りさ丸日記-P1000761.jpg



私の大好きな刺身丼ですフグ


店内は、競輪のお客さんばかりでひらめき電球



レース実況の吉田アナウンサーもいらっしゃいましたカラオケ



りさ丸日記-2009092718460000.jpg




あれ?吉田さんのお腹しか写ってませんね(笑)




気を取り直してもう一度アップ



「こへじ」の親方様も一緒にドキドキ




りさ丸日記-2009092718490000.jpg



親方様存在感ありありですにひひチョキ



さて明日は、最終日決勝戦が行われます自転車



明日も頑張っていきましょうアップアップ

輪太郎君BLOG