DREAM | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

観戦にさいたまスーパーアリーナいってきましたパンチ!

ミドル級トーナメントがありひらめき電球


Gyaoジョッキーで共演させて頂いたチョコさんのお誘いで、チョコさんの愉快な仲間達と一緒に音符

DREAM


昔はお仕事の関係で毎月色んな格闘技を観ていた為、コアな会話にもそれなりについていけたのですが、、

今は殆ど知らない選手ばかりでガーン


1人浦島太郎状態でしたガーン

でも、昔からの選手も何人かいてアップ


桜庭選手とミルコ選手の入場曲はテンション上がりますな音符


売り出し中の面白い選手もいっぱいいましたが、世代交代の激しい世界で、トップで戦い続けているベテラン選手は、凄いし頑張ってほしいですねアップ


私のイチオシは、ブラジルのワニ(名前がわかりません...)と青木選手チョキ


強いだけでなく、いい味出してますにひひ


にしても、今日は10カード以上あって、5時間近く座ってたら、お尻の痛さと睡魔との戦いでしたぐぅぐぅ