DREAMERS | モデル 清水りさ

モデル 清水りさ

脚長、8等身の日本人離れしたプロポーションを生かし、10代の頃から関西で、ショーモデルを中心にモデル業を始める。約1000人の応募の中から、アサヒ生ビール生一丁イメージガールに選ばれる。

http://www.alpha-japan.com/

というプロレスに、PENTAXでお世話になった勝美尚宏くんが出場するという事で、中村ねぇさんに誘って頂きキラキラ石井寛子ちゃんと平山くんと清水くんのPENTAX仲間で、応援にいってきましたパンチ!


DREAMERS DREAMERS


みんなビール片手にビール勝美選手が登場すると、平山くん達は、


「髪型いいよ~ドキドキ


「髪の色いいよ~ドキドキ


「前髪がいいよ~ドキドキ


と試合とは関係ない声援を送りガーン


残念ながら負けてしまったのですが、終わってから


「お疲れ様~ニコニコ


と声をかけるのかと思いきや、


中村ねぇさんはじめ、


「うちらが来てんのに何負けてんねんしょぼん全然だめや~」


と容赦ないダメ出しがガーン

あの、アットホームで手作り感がいいですね~


お笑い系のプロレスじゃないのに笑ってしまうにひひ

DREAMERS

終わってからみんなで勝美選手と写真を撮っていると、YAMAHAでお世話になった上條さんが、

DREAMERS
「清水のがでかいぞ~にひひ

はい。。こういうシーンはよくあります(笑)


ローソン露店さんの撤収作業のお邪魔してましたべーっだ!


DREAMERS