それから | アナタは夜に嫉妬する

アナタは夜に嫉妬する

リサ=オフリーブログ

2013/10/16
「誰にも言えない」発売まで一週間を切った




最近、暑かったり寒かったり、昼だったり夜だったりで人の感情というものは左右されたりするんだなと思う

他人からしてみれば、些細なことで落ち込んだり些細なことで楽しくなったり

気候によっても気分が振り回される人間はとても面倒な反面、尊いとも思う

今回のアルバムはそんな些細なことに焦点を当てたり、また大局的、普遍的に生きることを想像して創った






今年のバンドの集大成、アルバムについてのコメントもたくさんの仲間や先輩方から頂きました。


タワーレコード特定の店舗で初回に購入していただければ弾き語り音源も付きます


弾き語り音源に関してはバンドの作品からピックアップしています、曲目は聴いてからのお楽しみで。


そして「誰にも言えない」ツアー決まりました、CDを聴いて各地で会えることを楽しみにしています



ナオト





「誰にも言えない」

1.翌朝
2.カタルシス
3.帰ろうよ
4.Needless
5.#712
6.デスパレード
7.さよならの前に
tax in ¥1500


【タワレコ限定特典】■新宿店、渋谷店、池袋店、難波店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店…『弾き語り音源、缶バッジ、ステッカー』■その他店舗…『缶バッジ』※数量限定なのでぜひ予約してご購入下さい!



リサ=オフリー/翌朝 MV



リサ=オフリー/カタルシス MV