アナタは夜に嫉妬する

リサ=オフリーブログ


テーマ:
12/10下北沢SHELTERワンマンお越し下さいました皆様ありがとうございました

アンコール含めて全21曲


短いのか長いのか自分ではわからないけど、凄くかけがえない時間だった



「誰にも言えない」ツアー全てが無事終わった


このアルバムを通じてリサ=オフリーを知ってくれた人、楽しみにしてくれていた人、各地でお世話になった方々、仲間に感謝したい


ワンマンが終わったら燃え尽き症候群になるのか、それは嫌だなと思っていたけど

特にそんな気持ちに陥っていない




安堵と引き換えに緊張は少し削がれてしまった

それと同時に、見えない圧からの解放感もここにある




今年も、もう終わりかというのはこの時期に考えがちだけどそんなことはないと思う

あと数週間で実現出来なくても自分に考えられることはたくさんある

たとえ、どこで何をしていたとしても頭の中の自由は誰にも侵害されることはないし、今年の終わりを待つ理由もない



正直、ファイナルが終わるまではってどこかにあった

それぐらい自分たちにとってセンシティブな事柄だったから重きを置いていた




思想は無限だけど時間は有限




今はとにかく明日の点を考えて、線を作ろうと思う


来年もいい音源をつくって皆様に届けたいと思いますので、心のどこかで気に掛けてくれていると嬉しいです



ナオト



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は乙にお越し下さったみなさまありがとうございました。

企画してくれたさぬん、対バンの

NON'SHEEP
yeti let you notice
アマアシ

本当に感謝したい。




昨日のライブから新しいTシャツが発売となりました。

色はネイビーとホワイト
アナタは夜に嫉妬する

あとツアー先で今回のポスター欲しい方いましたら差し上げたいと思いますので声掛けてください


これから12/10下北沢shelterまで駆け抜けたい



ナオト


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013/10/16
「誰にも言えない」発売まで一週間を切った




最近、暑かったり寒かったり、昼だったり夜だったりで人の感情というものは左右されたりするんだなと思う

他人からしてみれば、些細なことで落ち込んだり些細なことで楽しくなったり

気候によっても気分が振り回される人間はとても面倒な反面、尊いとも思う

今回のアルバムはそんな些細なことに焦点を当てたり、また大局的、普遍的に生きることを想像して創った






今年のバンドの集大成、アルバムについてのコメントもたくさんの仲間や先輩方から頂きました。


タワーレコード特定の店舗で初回に購入していただければ弾き語り音源も付きます


弾き語り音源に関してはバンドの作品からピックアップしています、曲目は聴いてからのお楽しみで。


そして「誰にも言えない」ツアー決まりました、CDを聴いて各地で会えることを楽しみにしています



ナオト





「誰にも言えない」

1.翌朝
2.カタルシス
3.帰ろうよ
4.Needless
5.#712
6.デスパレード
7.さよならの前に
tax in ¥1500


【タワレコ限定特典】■新宿店、渋谷店、池袋店、難波店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店…『弾き語り音源、缶バッジ、ステッカー』■その他店舗…『缶バッジ』※数量限定なのでぜひ予約してご購入下さい!



リサ=オフリー/翌朝 MV



リサ=オフリー/カタルシス MV
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツイッターには上げましたがOTOTOY取材受けてきました。

今回は映像メインでの取材となり、2時間に渡って話し込んだ

作品についての質問を大体は受けるけど、違う角度からその物事の考え方をインタビュアーの方に不意に聞かれる時は本当に隠せない

根底にあるものを人に伝えるのは凄く難しいけど、それがクリエイティブな事でもあって、もっと日頃から考えていないといけないことはたくさんあるなと刺激を貰った

近いうちにMV発表するので楽しみにしていて下さい。



誰にも言えないリリースツアー訂正と追加があります。


10/30名古屋CLUB ROCK'n' ROLLでしたが諸事情により11/22に変更になりました。

そして10/23のリリース一週間後にいつもお世話になっている乙にてライブが決まりました。

当初レコ発はしないつもりだったけど、せっかくのリリースということでお祝い事をしたいと乙のさぬんが言ってくれ決まりました。

まだ未定ですがこの日はいつもより長くやるかもしれないのでお祝いに観に来てくれると嬉しいです


スケジュールもう一度まとめます


2013/10/23(wed)渋谷 club乙
2013/10/29(Tue)北堀江 club vijon
2013/11/6 (Wed)心斎橋 FANJ
2013/11/7 (Thu)岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
2013/11/8 (Fri)広島 4.14
2013/11/12(Tue)新宿JAM
2013/11/13(wed)渋谷 Milkyway
2013/11/14(Thu)稲毛 K's Dream
2013/11/18(Mon)仙台 PARK SQUARE
2013/11/19(Tue)郡山 PEAK ACTION
2013/11/22(Fri)名古屋 CLUB ROCK'n' ROLL
2013/11/25(Mon)水戸 SONIC
2013/12/10(Tue)下北沢SHELTER ファイナルワンマン






リリースまで一ヶ月

出来るだけ多くの人に知ってもらえる、聴いてもらえる、活動をしてきたい

一人でも多くのマストである作品になるように



ナオト



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
リサ=オフリー×The Calendar of Happy Days presents『アウトライン』大阪編 東京編

今年の春辺りにカレンダーのライブを久しぶりに観て、心の奥に迫る凄く緊張感に満ちたライブをしていて、衝動的にその場で何か一緒にやりたいってボーカルの寺前さんに
話をしたのがきっかけで

その日から開催に至るまでたくさんのバンド、ライブハウスのスタッフ、そして当日足を運んでくださったみなさんに助けられて無事成し遂げる事が出来ました。

大阪編 root13.  uchuu,  UNDER NINE

東京編 Non'sheep butter butter 水の中で雨中

改めてありがとうございました

カレンダーとはこれからも一緒にやっていきたい


そして昨日、発表になった情報をまとめます。

新しいアルバムをリリースします



リサ=オフリー

2013/10/16 全国Release

「誰にも言えない」
1.翌朝
2.カタルシス
3.帰ろうよ
4.Needless
5.#712
6.デスパレード
7.さよならの前に

tax in ¥1,500


アナタは夜に嫉妬する

ジャケットは前作に続き 山崎 千尋 氏に描いて頂きました。

タワーレコードオンラインでは既に予約開始
しています。

http://tower.jp/ec/shoppingbag/itemList.aspx

※タワーレコード各店舗、タワーオンラインにて予約初回特典有り
新宿店、渋谷店、池袋店
難波店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店
弾き語り音源、オリジナル缶バッジ、ステッカー

その他タワーレコード初回特典  オリジナル缶バッジ



「誰にも言えない」Release Tour

2013/10/29(Tue)北堀江 club vijon
2013/10/30(wed)名古屋 CLUB ROCK'n' ROLL
2013/11/6 (Wed)心斎橋 FANJ
2013/11/7 (Thu)岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
2013/11/8 (Fri)広島 4.14
2013/11/12(Tue)新宿JAM
2013/11/13(wed)渋谷 Milkyway
2013/11/14(Thu)稲毛 K's Dream
2013/11/18(Mon)仙台 PARK SQUARE
2013/11/19(Tue)郡山 PEAK ACTION
2013/11/25(Mon)水戸 SONIC
2013/12/10(Tue)下北沢SHELTER ファイナルワンマン

※下北沢SHELTERファイナルワンマンにつきましてはライブ会場、HP内のコンタクトから予約開始しております。



言葉を絞り出して、イメージを追及して、とても良い作品に仕上がったと思う

早くみんなに触れて聴いてもらいたい

最後に新しいアーティスト写真で



アナタは夜に嫉妬する




ナオト







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。