630 | 縞×縞

630


あやのとデイト♡

ちょっくらそごうのグンソク展をチラ見して、さっそくごはん。
今回は中華にしました。
小龍包が食べたくて♡
縞×縞
縞×縞

肉汁がたっっっっっぷりであっつあつでチーンチャうまし!!!
実は小龍包を食べた記憶がなくて、いや食べた事は多分あるんだけどね、覚えてないのかなんなのか。。

初めて食べたようなもんだから、おいしすぎた!
高菜炒飯セットにして、食べきれるか不安だったのに、、、
ぺろっとたべちゃいました(笑)
縞×縞


杏仁豆腐が好きじゃなくて食べれない味だったらどうしようかと思ったけど、

克服^^v
お店によって癖があると思うけど、ここのはなくて食べやすかった。
でも、進んで注文はこれからもしません。。
縞×縞

そのあと、スーパーのなかのSUBWAYでカフェフロート頼んだら。
まさかの。
ガムシロップが無いと。
普通に苦めのコーヒーだし。
アイスで補えないし。
めっちゃキレたよね。

「あの、買う前に言ってもらえません?」
て、言えなかった。。。
小さい人間だけど、これは結構問題だと思った。
でもそのあとツイッターネタで爆笑して忘れたけど☆
縞×縞

後編へ