1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-06 02:13:46

Fountain of Life

テーマ:日記
今日のメインイベントの「パイレーツオブカリビアン-生命の泉-」
移動中に空の色がヤバくて、真っ暗だった!
で、映画館に向かって屋内に入った瞬間、なんと豪雨!雷雨!
ピカゴロで騒いでたら隣のおじちゃんに笑われた(笑)
すいません、子供で;

いざ映画館に入ったら、3D見に来て席に着いたはずなのに、
ワタシってばなんとメガネを持ってない!!!!
でもあやのは持ってる!
なんで?!いつもらったの?!(笑)
今日1の衝撃でした。

結局入り口に取りにいってめちゃくちゃ恥ずかしかった。

で、もちろんメガネonメガネです。
本編中も何度も落ちてきた(笑)

肝心の映画なんだけども、、、
正直…意味がわからなかった。
今までみたいな盛り上がりがどこにもなくて、あれは人魚のとこがピーク?
ネタバレにならないようにあまり言わないけど、
というか、説明してって言われても1つも説明出来ないくらい、わからなかった…
別物としてみても、微妙。おもしろいっちゃおもしろいけど、どうしても比べちゃうからなぁ。

一番悲しいのが、3Dで観る意味があんまりないって事。
期待以下って初めてでした。

そしてペネロペはいつ妹と変わってるのか全くわからなかった。
わからないようにしてるんだろうけどね。

やっぱりデイヴィジョーンズ最高!
クラーケン最高!

ジョニーデップだけは、いつも最高!!
PR
2011-07-06 01:40:02

630

テーマ:日記

あやのとデイト♡

ちょっくらそごうのグンソク展をチラ見して、さっそくごはん。
今回は中華にしました。
小龍包が食べたくて♡
縞×縞
縞×縞

肉汁がたっっっっっぷりであっつあつでチーンチャうまし!!!
実は小龍包を食べた記憶がなくて、いや食べた事は多分あるんだけどね、覚えてないのかなんなのか。。

初めて食べたようなもんだから、おいしすぎた!
高菜炒飯セットにして、食べきれるか不安だったのに、、、
ぺろっとたべちゃいました(笑)
縞×縞


杏仁豆腐が好きじゃなくて食べれない味だったらどうしようかと思ったけど、

克服^^v
お店によって癖があると思うけど、ここのはなくて食べやすかった。
でも、進んで注文はこれからもしません。。
縞×縞

そのあと、スーパーのなかのSUBWAYでカフェフロート頼んだら。
まさかの。
ガムシロップが無いと。
普通に苦めのコーヒーだし。
アイスで補えないし。
めっちゃキレたよね。

「あの、買う前に言ってもらえません?」
て、言えなかった。。。
小さい人間だけど、これは結構問題だと思った。
でもそのあとツイッターネタで爆笑して忘れたけど☆
縞×縞

後編へ
PR
2011-07-06 01:25:35

LIVE後編

テーマ:日記
ラーメン縛りのあとは、いつものようにスタバに行ってガールズトーク♪
縞×縞


ライブはいつも通り楽しみました。
メインここなのにレポがないっていう(笑)

ライブ後、ふわとろなクレープを食べました♥
縞×縞


その時に近くの噴水が始まったから見てました!
そのBGMがパイレーツだったからアガったよね!!
節電呼びかけてるのに良いのかなって思ったけど、奇麗だったからまぁいっか。
縞×縞


PR
2011-07-02 00:37:25

LIVE

テーマ:日記
本来のイベントはライブ。
なんだけど、なんだかなあなあになってしまって、いつも一緒に行ってる友達と本来の目的を忘れて楽しんでる。
この子とは、会うときになにか美味しいものを食べようってことになったんだけど、ワタシはグルメでもなければまったく食にこだわりがないから、じゃあラーメン屋めぐりしよう!ってなって。
女子なのに(笑)
で、その第一弾が今日の川崎。
川崎で選んだお店は「屯ちん」さんです。

とんこつベースだから、昨日豚骨ラーメン食べた自分に本当に後悔した。。
だから背油少なめにしてもらった。
でも、これがもう…絶品でした!!!

昨日のお店(前のブログでバレるけど)よりも遥かに美味でした!!!
なにより、デパートの中に入ってるのにまさかの行列。
路面店とかだったらヤバそう。
並んでるときにもお店をものすごく観察してたんだけど、店員さんがホントすごい!プロだなっていう。
怒られてる下っ端の人とかいたけどね(苦笑)
食べに来てる人も、食べたらすぐ退席って感じで、全員空気読める人たちだなって(笑)
ラーメン通なのか、当たり前なのか。
だから私たちも黙々とラーメン食べて、5分くらいで完食した(笑)早い(笑)無駄話しなかった。


てか、ラーメンについて語り過ぎですよね。
でも本当においしくて!
新宿とかにもあるらしいので食べて下さい。
ちなみに麺が、並・中・大、金額が変わりません!!なんて太っ腹!
並は女子のワタシでも麺が少なかったかも。

縞×縞

やっぱりラーメンしばりになっちゃったので、ここら辺で一度ブログ分ける事にしました(笑)
つづく
2011-06-26 02:34:39

目覚め

テーマ:ブログ
今日は地元に見つけた例の穴場へ行ってきました。
SALE中で本当に良いもの、掘り出し物がい~っぱいあって、何時間お店にいたんだろ…お店の人もビックリだと思う(><;)
ワタシは神経質で若干潔癖性入ってるから、古着とか絶対に着ないんだけど。
あまりの可愛さに、ついに目覚めました!!
中でも状態のいいものしか買ってないよ。
1ヶ月ですでに御用達(笑)

今日買った中でのいっちばんのお気に入りは、ハンドバッグ♡
ころんと小さいけどこんなに一目惚れで即買いしたの久しぶりかも!
縞×縞
縞×縞


他にもマキシスカートとハットを購入。
全体的にかなりRetro Girl♡
初めての挑戦だけど、せっかくだからたくさん使おうっと。

買い物のあとは、壱六家でラーメン食べたんだけど、あの日のトラウマが蘇った…
背油がすごくてね。。。
縞×縞

多分しばらく食べないと思います(笑)
でも、実は明日もライブ前にラーメン食べる予定なんだぁ!
明日はさっぱり系にしよう。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>