祈り | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

祈り

おはようラブラブ


皆さんのコメントにもかいてくださったように、ほんとうに思いやり助け合いつながり、大事だなあ~


ひとりじゃないんだなあ~と私も心から思います(*^▽^*)


あまり一人でいちゃいけないと思いあれいらい初めてフラの練習いってきたの。


皆から元気もらいたくて・・・笑顔でいたくて・・・


いつもと変わらないシスターたちの笑顔ラブラブ


やっぱり休まないでよかった~ラブラブ


練習始める前と終った後にいつもオリ(折り)をするのですが、


オリがはじまったとたん涙が急にあふれ出てきて、自分でも「え・え・え~なんで・・・なんで・・・皆心配しちゃうとめなきゃ!」

でも、まったっくとまらない!!!

とまるどころか・・・


泣くことをがまんしてたわけでもないのにいったいなにがおきてるんだろう???


皆のオリを聞いてる間、皆の優しさが体の中に入ってくる気がして、そして、まるでフランダースの犬の最終回のシーンのように暖かい何か(私は、フラの神様だと思ってる)が頭の中から入ってきて、悲しみ、さみしさ、苦しさ私の中の不の感情をすべて天に吸い取ってくれた気がした。


それから抱きしめられたとたん、父が亡くなって初めて子供のようにないた。


その間みんなでよくがんばった。えらっかった。と皆ママのようラブラブ


両親はいなくなったけど、あたしにはこんなに沢山のオハナがいるо(ж>▽<)y ☆


フラに出会えてほんと良かったドキドキ


フラの神様ありがとうラブラブ


これからも、アロハスピリットがんばっていきますラブラブ


皆さん変な話かもですが・・・ほんとだよ( ´艸`)


皆さんにも素敵な出来事がいっぱいおきますよに・・・ラブラブ


MAHALOドキドキ