1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-21 09:18:41

遺伝子検査。結果

テーマ:自分磨き

皆さんお元気ですか?


私は、あったかくなってきて冬眠生活からやっと抜け出し、こつこつダイエット励んでおります( ´艸`)


今回は、友達皆にダイエット宣言したおかげで、皆ヨガに一緒に連れて行ってくれたり、嬉しい情報をおしえてくれたりと今までにないくらい協力してくれてなんかがんばれそうな予感・・・音譜



で・・・・遺伝子検査の結果でましたベル



IMG_20150522_123426.jpg



IMG_20150522_124825.jpg


脂肪が分解されやすくて太りにくいのだそう。

ただ・・・筋肉のもとになるたんぱく質も代謝しやすくて、筋肉がつきにくいので一度太るとやせにくいらしい・・・(^_^;)


確かに後1キロ2キロやせたくて運動じゃないダイエットするたんびに太ってたダイエットするとなんでふとるんだ???のなぞがやっととけました(^∇^)


遺伝子検査で調べてもらったおかげで、今まで一般的にこれがいいあれがいいをやみくもにやっていたけど、これからは、自分にあったダイエットたのしんでできそうだ宝石白




遺伝子検査してくれたFINCさんが、素敵な情報を。。。


FiNCがABCクッキングとのコラボ企画が第2弾を実施することになったそうです!

ABCクッキングスタジオでのダイエットレシピを学ぶ全8回の料理レッスンと、
スマホアプリでのダイエット指導を組み合わせた2ヶ月のプログラム。

お料理を学びながらダイエットができるなんて嬉しいо(ж>▽<)y ☆


第一回では-8.4㌔の減量に成功した人もいたらしい!

今なら通常の半額で受けられるそうです!!



IMG_20150522_123439.jpg


いってみようかな???o(〃^▽^〃)o


ダイエットに興味ある方ぜひぜひ!!

AD
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-12 17:54:24

やっちまった~

テーマ:自分磨き

皆さん、励ましのコメント本当にありがとうございます皆さんのコメントにはいつも元気をいっぱいもらってるのに、最近はコメントのお返事どころか、ブログもアップしなくってごめんね(・・;)


老眼になってからというものメールなどおっくうになってしまって・・・汗


じょじょにがんばっていきますので今後もよろしくお願いします(;^_^A


で、今日小学校いらいのできごとが・・・


インシーのヨガにいってきたんだけど、水に浸かったのか?ってくらい体も着てるものもびしょびしょになって、シャワー浴びてさあ着替えよ音譜


とその時・・・ないっないっあせる



パンツがない( ̄□||||!!

よ~く考えたら一度バックに入れたのになぜか抜いたこと思い出した∑(゚Д゚)


今日かなり短いミニスカート、この後ランチ行こうと盛り上がってるのに・・・((゚m゚;)


どうしたと思います?


運よくひざ下のスポーツ用のズボンが入っていたので、スカートの下にはいて、スカートの長さまでくるくる。


かぼちゃパンツ状態だけどなんとかランチして夕飯の買い物して帰れましたドキドキ


ほんとしっかりしなきゃです(;^_^A


皆さんも気をつけてね~ラブラブ


絶対大丈夫だと思うけど・・・MAHALOドキドキ

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-06 17:47:53

天使になったフラシスターへ

テーマ:友達
大好きなフラシスターの一人が、天国に行ってしまいました。
最後のお別れにいって何日かたつのに涙がとまりません。
彼女はいつも笑顔で温かく私を包んでくれてました。
彼女はまるで、静かな波の大きな海。
彼女が最後に言っくれた言葉。
愛してるよラブラブ
会いたい。
いつか会えるときいっぱいハグしようねラブラブ
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-02 12:03:02

アイドル女子会

テーマ:友達








まきちゃんのお店で、優子とまきちゃんとありみちゃんと女子会ラブラブ

おいしいお料理と懐かしトークドキドキ

楽しく酔っぱらいました(^_-)☆

またやろうねラブラブ
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-24 10:06:21

学級委員長

テーマ:子育て

新学期が始まり、学級委員になり私が委員になって1年間仕切れるのだろうか???

不安でいっぱいだったのですが・・・


はじめての委員会に出席したらなんと学級委員長になってしまった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あみだくじなんだけど・・・


決まった瞬間、固まる私Σ(゚д゚;)


何が起こったのかしばらく理解できておりませんでした(・・;)


その後不安と大丈夫だろうか?やっていけるのだろうか・・・たくさんのかんじょうが押し寄せて・・・


その時ママ友が、理佐ちゃん、なんでもてつだうから遠慮しないでいってねラブラブ


と一言。そのママ友はあきらかに私よりも忙しいはずなのに、そのときもいそいで帰らなきゃいけないはずなのに、ぎりぎりまでいてくれて感謝で胸がいっぱいラブラブ


ママ友の一言で心が救われ、子供達のためにも1年間私らしく楽しみながら委員長がんばろうとおもいますドキドキ


息子からみてママは全然大変そうじゃなくて楽しくやってる!!!

て思われたら子育てにも役立ち、学校のお手伝いもできて一石二鳥かな('-^*)/


全国のママさんパパさん楽しんで子育てしましょう( ´艸`)





立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-11 21:03:31

おひさしぶり

テーマ:ブログ


立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-03 08:28:06

メキシカン×ハワイアンネイル

テーマ:ネイル

今回は、マナオナラのまほちゃんお勧めクラッカー


メキシカンとハワイアンのコラボネイルで~すラブラブ



今年の夏はメキシカン×ハワイアンで決まりо(ж>▽<)y ☆


マナオラのまほちゃんお墨付きでございます音譜






by・・・【西東京☆保谷駅3分】
ネイルサロン&スクール
Manaola Nail マナオラネイル
Tel 042-410-2755
www.manaolanail.com


皆さん、素敵な一日を・・・ラブラブ


MAHALOドキドキ

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-27 13:17:21

FINC Aging CareSalon

テーマ:自分磨き

こんにちは!
皆さん元気ですか?

私は、寒い寒いとごろごろ冬を過ごしてる間にかなり体が・・・大きくなってしまいました(><;)


なんとかしなくては、と思いながらも明日から明日からと何もしない毎日。


そんなとき、宮前まきちゃんがこんなのあるんですが、体験してみません?と素敵情報教えてくれてさっそく行って来ました。


まずやってもらったのが遺伝子検査:自分が何で太りやすいかがわかるというもの。



IMG_20150325_142816.jpg

口の中に綿棒でこすこすビックリマーク


まるでCSIヽ(*'0'*)ツ


結果は、来月教えてもらえるそう( ´艸`)楽しみラブラブ


で、次は、姿勢分析:自分の今の姿勢や歪みがどうなっているかをセンサーを取り付けて簡単な動きをして判定してもらえるの。


結果は、



IMG_20150325_142812.jpg


このまま歪みなどほっておくと将来こうなるらしいあせる


もうなってるかも(^^ゞ


で、体組成測定:体重、体脂肪率、筋肉量などの測定をしてもらって、私にあったトレーニング!!

キネシスという機械でのトレーニングしてもらいました音譜



IMG_20150325_142808.jpg

これでいいんですか?まだまだいけますよ~って感じだったけどっていうか楽しくってもっとやりたいラブラブ

って思ってたんだけど次に日引き締めたいと思っているところがみごとに筋肉痛\(゜□゜)/

苦しいとかもうだめなんてことまったくなかったのに・・・すごいヽ(*'0'*)ツ



IMG_20150325_142611.jpg


次回脂肪を溶かしてくれるというエステをしてもらう予定ですо(ж>▽<)y ☆

FINC AgingCareSalonの皆さんありがとうございました。

あきらめかけていたダイエットしきりなおしてがんばれる気がしてきましたラブラブ

またよろしくお願いします('-^*)/




FINCさんから皆さんにお知らせですビックリマーク

https://dietcoach.finc.co.jp/
こちらのダイエット家庭教師のリンクで

立花さんの紹介コードをご利用で最大2万円引きになるものです。
紹介コード:pwr8831

ダイエット家庭教師で行うトレーニングの体験が3240円(通常の半額以下)でできますので、気になる方は問い合わせてみてください。
(立花さんのブログを見たと言って下さい)


興味のあるかたはぜひラブラブ


MAHALOドキドキ

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-24 12:09:01

のぶちゃん鍋

テーマ:子育て
潮干狩りで、とってきたあさり。

次の日家族3人でお料理ラブラブ

私は、食材を切って、息子ちゃんは、あさりを洗い、パパは、味付けドキドキ

のぶちゃん鍋!!




息子ちゃんおいしい、おいしいと大喜びでした☆-( ^-゚)v
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-21 20:41:15

有吉反省会

テーマ:お仕事
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

明日でした(゜〇゜;)

またやってしまった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み