2015-06-08 09:30:52

皆様ほんとうにありがとうございます。

テーマ:コメントのお返事

お悔やみのお言葉ありがとうございます。


皆様のおかげで、無事に葬儀をあげることができました。


お礼がおそくなってごめんなさい。


なんだか葬儀が終っても夢を見てるようなきがして・・・自分でも頭の中の言葉が支離滅裂で・・・


行方不明の兄に代わり私が喪主をすることになり、旦那様にはどんだけ感謝の言葉を言っても足りないくらいです。


葬儀がおわるまで、たくさんの感動がいっぱいあったんだけど、どれも是も伝えたい(^∇^)


けど、なんて書けば・・・意味のわかんないことばかり書いちゃうかも・・・ごめん(・・;)


4日間ほぼ寝ないでがんばれたのは、いっぱいの愛情に包まれたおかげです。


同級生は、それぞれ家庭があって大変なのに、


「おっちゃんにはいっぱい遊んでもらったし大好きやから」


といいながら、お寺で父のとなりで私が一人にならないようそして寂しくならないよう、皆で飲みながら騒いでくれた。


「あんたのこと泣かそうと思ってんのに・・・はよ泣きいや~」


といいながら泣かないようにわらかしてくれて・・・


危篤と連絡があって、何にももたないででてきた私になにからなにまでしてくれた同級生。


ほんまありがとうラブラブ


子供の頃皆が遊びに来てるときいっつも私達の輪にはいってきたパパ。


その頃に戻ったようでしたラブラブ


こんな親不孝な私に最後の最高のプレゼントをしてくれました。


二度と会えないとあきらめていたかわいい甥っ子に会わせてくれたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


兄が離婚してから、元気にしてるかな?中学生になったかな?と忘れることがなかった。


息子にとっても唯一のいとこ。息子ちゃんが、いとこってなに?僕にはいないの?と聞かれるたびに


お兄ちゃん2人とおねえちゃん一人いるんだよ!といいながら、会いたい。といわれてもあわせることができなくって・・・


今回駄目もとで電話番号変わってるかもしれないけど、電話して留守電に父が亡くなったと入れたら、


お嫁さんが甥っ子に伝えてくれて駆けつけてくれたの。


まるで、再会番組のように、私と甥っ子は抱き合いながらなきました。


甥っ子に会ってから、涙がとまらない・・・さっきまでの気丈に振舞っていた私はなにかせんがきれたようになってしまって・・・


息子ちゃんもひとみしりしないで今までの時間とりもどすかのようにあそんでいました(^∇^)


小学生だった彼は、立派な社会人になっていて東京に上京していて、わざわざ駆けつけてくれたの。


これからも近いしいっぱい会えるのがうれしくて・・・ラブラブ



IMG_20150608_094622.jpg


パパ素敵なプレゼントありがとうラブラブ


いままで、そして私のわがままで、一人で逝かせてしまったことごめんなさい。


皆さんもっともっと報告したいこといっぱいあるはずなのに、しかも何いってるかわからないブログになっちゃってごめんね。


皆さんのコメントほんとうに、パワーいただきました。


ありがとうドキドキ










AD
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-02 02:06:00

テーマ:家族
私事ですが、6月1日夜7時22分父橘一男が亡くなりました。
母が亡くなってから、病気や色々と苦労しっぱなしの父。
私との関係も決して良いとはいえなかった。
亡くなって、なんで私はあんなに怒っていたんだろう?今は、父のなきがらに、ごめんなさいばかり…
子供の頃は、本当にやさしすぎる父でした。
母が癌におかされてから、私達の関係がだんだんなんていえばいいのか、変わっていった。遅すぎるけど今になってやっと今までありがとう大好きなパパラブラブ
素直に言える。
生きているうちにいえなくてごめんね。
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-31 20:51:12

カラミーラド

テーマ:家族
千葉みかに誘われ家族で参加ラブラブ




カラミーラド楽しかった音譜








金髪千葉です。

打ち上げにて☆-( ^-゚)v














またまたいっそう黒くなりました(*゚ー゚)ゞ

来年も参加したいなあラブラブ
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-30 13:12:26

運動会2

テーマ:子育て
暑い(^o^;)
いちだんとくろくなりました(*^^*)



息子ちゃん徒競走で1位なりました((o(^∇^)o))
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-30 09:21:18

運動会

テーマ:子育て
今日は、運動会音譜


スパムおにぎりオンリーでといわれたけど…




息子ちゃん頑張れ!!
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-29 08:05:26

体内デトックス結果

テーマ:ダイエット

おはようラブラブ


昨日のデトックス結果は、昨日の朝の体重からー0.5キロビックリマーク


うーんって感じかな???


でもね。お腹へっこんだ感じとなんかすっきりしたような・・・


朝ごはんは、胃がびっくりしないようにクレンズについてたしょうが味のスープ音譜





半分でおなかいっぱいになっちゃいましたビックリマーク


ってことは、まだデトックス続くのかな???( ´艸`)


オンマさん、ウクピクでるかきいてない(^^ゞ


今度きいておきますねラブラブ


皆さん、曇ってますが素敵な一日を・・・音譜


MAHALOドキドキ

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-28 20:02:36

体内デトックス3

テーマ:ダイエット
最後の1つ7時に飲まなきゃいけないのに、
ドリンクと水でお腹たぷたぷで飲めない((>д<)

魔法のドリンクだ!!!頑張れって自分で言ってます(^o^;)

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-28 12:24:13

体内デトックス2

テーマ:ダイエット

りっちゃんのヨガの後体重量ってみたら、朝起きたときの体重より-0.5キロヾ(@°▽°@)ノ


すごい!!


だけど食べちゃいけないとなるとなんでたべたくなっちゃうんだろ?


ヨガに行くのに、30分くらい歩いてかよってるんだけど、ラーメン屋さんいためし、食べ物屋さんばかり目に付く・・・(><;)


今日一日乗り切るんだと言い聞かしながら家まで・・・


で念願のお昼は・・・




パイナップル、キウイ、パプリカ、ピンクグレープフルーツ、セロリのジュースラブラブ


パイナップルナ味が一番するかな?

さっぱりしていておいしいо(ж>▽<)y ☆


後残るジュース4つラブラブ


明日の朝が楽しみo(^▽^)o

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-28 07:54:20

体内デトックス

テーマ:ダイエット



クレンズドリンク買っちゃった(≧∇≦)

今日一日デトックスラブラブ

今から開始です((o(^∇^)o))

朝は、




半分でお腹結構いっぱいなんですけど(≧∇≦)

味は、リンゴ味がつよくておいしい音譜

今から田中りっちゃんのヨガ行ってきますラブラブ
立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-27 13:40:17

FINCハイパーナイフ

テーマ:ダイエット

先日、FINCさんに行ってハイパーナイフうけてきました。


ほどよいあたたかさですご~く気持ちいいラブラブ


いや、気持ちよすぎてとろけてしまいそうでした(///∇//)


そんな気持ちいいハイパーナイフなんと脂肪をとかしてくれるんだってヽ(*'0'*)ツ


FINCさんがいうには、固いバターを温めると溶けますよね。


あんな感じであったかく気持ちいいけど脂肪をとかしてくれているらしい。


こんなに気持ちよく楽してよいのだろうか???


後は、いっぱい水分とってできるだけ運動などすると効果大なのだそうラブラブ




実は、ハイパーナイフやってもらう前。やってもらった後の写真撮ったのですが・・・こんなにかわったよ~って(実際すごくかわってたビックリマーク


載せたかったのですが・・・ごめんなさい(><;)


撮った写真すべておぱんつうつっておりまして・・・(//・_・//)


今いろいろ試し中ですが、暖かく見守っていてくださいラブラブ


MAHALOドキドキ

立花理佐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み