イベント情報!!! | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

イベント情報!!!

ずっとブログ更新してなくて・・・


ご心配かけました(^▽^;)


実は、四十肩からはじまり、やっとよくなってきて、夏だァ~さぼってたタヒチ復活してすっかり成長してしまった体を引き締めながら夏のタヒチ&フラのイベントにむけてがんばるぞ!!!と思った矢先に、ぎっくり腰てまえになってしまい、動きたいのにうごけなくイライラの毎日をすごしておりました汗

今年の夏は、フラダンサーとしての活動は自粛です(。>0<。)


腰1ヶ月くらいかかったよ~一生治んないかと思った・・・(^^ゞ


と、いうわけでブログ書きたいのに文がおもいうかばず、ずるずる更新しない日が・・・ごめん(><;)


イベント気になる~とコメントが・・・


ウクレレバンド結成したの憶えてる?




今年の夏はバンドでがんばりますラブラブ


7月23日恵比寿三越1F特設会場で、7時から。

恵比寿三越ハワイアンフェアーEBISUattactedHawaii



8月はウクレレピクニックに出演予定です。

詳しくは、http://hawaii.jp/event_up_guest2014.html で・・・ラブラブ


ハワイアン初心者で、まだまだ勉強中だけど、メンバーのかおりん、めぐちゃん、けいくんに助けられながらがんばってます(o^-')b

ぜひ、会いにきてねドキドキ


台風だけど、素敵な1日になりますように・・・ラブラブ


MAHALOドキドキ