OHANA | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

OHANA

昨日のレッスン終る頃、クムのサンディー先生登場ビックリマーク


せっかくだから皆で、クムのリクエストの曲&今習ってる曲を見ていただきました。


クム感動で涙してるо(ж>▽<)y ☆


思わずクムに、「理佐前より上手になてる???」聞いてしまった。


「なってるなってるラブラブ


その後ハグハグチュッチュの嵐でしたドキドキ




先生にフラシスター、何だろうこの人たちは友達っていうか、それ以上なんだあ~


毎日会っていなくても、話していなくても、存在だけでほっとするというか、ずっと心の中にいるといえばいいのかな?

彼女達がいるってだけで寂しくないし強くなれるというか何でもできる気にしてくれるの( ´艸`)


あんまりうまく表現できなかったけど、私の大事なOHANAです。ラブラブ

素敵な仲間に囲まれ本当にしあわせドキドキ


このあふれそうな幸せな気持ち皆にも伝染しますように・・・MAHALOドキドキ