日焼け対策 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

日焼け対策

おはようヾ(@°▽°@)ノ


気持ちいい朝音譜


今日も素敵な1日になりますように・・・ラブラブ


どんさん、ハワイうらやましいヾ(@^▽^@)ノ


日焼けね・・・とりあえず日焼け前にかならずひやけオイルだけは塗ります。


息子は1度日焼け止めを忘れ焼けど状態になって大騒ぎ(((( ;°Д°))))


病院でもおこられそれからは日焼け止めはかかせません!


焼けた後は、基本冷蔵庫で冷やしてある、アロエジェルを塗ってたんだけど、今年は、それにプラスいいもの発見クラッカー



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-image.jpg


ひんやりしてすごく気持ちいいо(ж>▽<)y ☆


たまたま薬局でみつけたんだけど、家族でとりあいしてます( ´艸`)


鈴木さん、コメントのいみがいまいちわかんなくて・・・どうしたんですか?


コメントの返事がもらえないってことなのかな?


私もすべてのコメントにお返事したいのはやまやまなんですが、ずっとブログを書いてるってこともできなくて・・・汗もっとてきぱきとなんでもできればいいんだけど・・・ほんとにとろいから・・・(^▽^;)

おまけに、わすれっぽい(゚_゚i)

だから、へんじがなくても気にしないでください。無視してるわけではないので・・・


皆さんのおへんじもかけたりかけなかったりしますが、お許しを・・・σ(^_^;)


これからも、楽しい話題いっぱいのブログ目指しているので皆さんよろしくですラブラブ


素敵な1日を・・・MAHALOドキドキ