ビューティーマラソン | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ビューティーマラソン


けっこう大阪遠くていけない!!!って方多かったので、スイスパーフェクションのお話させてください。


昨日もエステ&軽く打ち合わせに行ってきたのですが、なにげなく使っていた1番お気に入りの美容液の説明を聞いてびっくり!!!


そんなすぐれものだったの!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お肌って、28日周期で生まれ変わるらしいの、それがお歳とともにうまくいかなくなってくるんだって、


それを、28日周期に戻してくれるのがこれ・・・


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


セルラーRセラムっていううんだけど、べたつかなくて気持ちいいのラブラブ


確かにスイスパーフェクションさんに通いだしてにきびできなくなって、ママ友&メイクさん達にお肌きれいだねドキドキ


ってよく言われるようになった・・・音譜


これ毎日使ってたからなんだ~とあらためて感動してました(*゚ー゚*)


いまさら気づくなよ!!!って感じですよね・・・(///∇//)


だって基礎化粧品って使いきった事ないんです。


買ってきた時は、うれしくてがんばっちゃうんだけどいつも3日坊主・・・汗


特に子供できてからは、お風呂上がったら先にふいてあげて、着替えさえてと気がついたら基礎化粧まあいいかあってなっちゃうんですよあせる


これは化粧水の後これだけでよくってらくちんで初めて使い切った化粧品なのです(*⌒∇⌒*)


スイスパーフェクションさんは、アンチエイジングにこだわっている化粧品なので、立花に興味なくても


この化粧品きょうみあるわラブラブって方もぜひぜひ9月5日大阪なんばの高島屋さんにいらしてください(=⌒▽⌒=)


お得な情報もあるかもですラブラブ


今日は告知みたくなっちゃったけど、スイスパーフェクションさんの素敵なところ皆さんにしってほしかったんだあドキドキ


5日の日1人でも多くの人にお会いできる事、楽しみにしています(≡^∇^≡)


台風気をつけてねラブラブ