★簡単 iPhone用 着信音作成 | Keyword@33

★簡単 iPhone用 着信音作成

ちょっと今更感あるけど、また着信音を作ってみました
もちろんジェジュンの曲で。
着信音を作るにはまず適当な長さにカットして、iPhone用の拡張子に変更します。前はその両方をパソコンでやってました。
今はアプリでできるんですよ

検索して出て来たアプリ↓

{30B613C4-5F53-4CBA-B916-E67863A1C228}

iPhoneに保存されている曲を再生しながら、好きなところでカットできるので、分かりやすいです。長さは最長で40秒までです。
ジェジュンの歌声に聞き惚れながら、
どこのサビの部分がいいかなーって考えて作るの楽しい



4個作りました。
メール着信音にしたい場合は30秒以内にしないといけないらしい。。。
{E5D4B865-1F02-424B-BA25-93B6C6469002}


電話着信音、メール着信音、アラームに設定するには、一度パソコンのiTunesへ移してから、iPhoneを同期させる必要があります。
私はメールに添付してパソコンに送ったものをパソコンに保存してからiTunesに取り込みました。
これが少し面倒くさいですね


{65DF40CE-6DA2-4E95-B7F8-89525EEDBB12}



自分の好きなパートで着信音が作れるからいいですよね

iPhoneの方でしたら、メールで送って差し上げることができるかも。
iPhone出ない方はどうしたら良いのかわかりません。ごめんなさい

最近、色々なアプリをダウンロードして使ってみたりしています。
面白いものがあったら教えて下さい〜