アリガトウまた来てネ!
Powered by NINJA TOOLS
カラースクロールバー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 22:21:08

★仁川空港探検

テーマ:☆韓国旅行&JYJ巡り
今回の復路は仁川空港利用でした。
2時間早く関空へ帰るチングも仁川だったので、チングと一緒に空港へ向かうことに。

たまには仁川でブラブラしようかなと思ったんです。

1階の到着ロビーにできた話題のDORE DORE。{2892060E-B7BF-4588-93B2-510776BECED6}

見た目も鮮やかなレキンボーケーキ
{2FDDC54E-1097-4FCF-96EF-BE9B350525F8}

1人で1カットはキツイよぉぉ
お味は普通のスポンジと生クリームのケーキかな

{2EFCFBA0-E315-4033-84E8-C168707DFF9A}

カットフルーツからジュースを作ってくれるコールドプレスジュースのお店もありました
日本でもコールドプレスジュース流行ってますよね
{EF6E0335-1F0F-4F28-B222-09E3E9A5B854}

その後、3階に上がってみました。
実は3階に上がるのは初めて

フードコートがあります
美味しそうなパッピンスもたべれるみたい
{0425E5D5-1257-4465-9A8C-FBD49F39AEAB}

3階 ベトナム料理屋。この辺りにお店がたくさんありました。
{0AA4D97D-4DDA-4ED0-B8FD-D5D5854EF4CE}

この奥には
{C02CAC91-49E1-4EA4-AAED-DA044D1D3A5B}

韓国風パリバケ〜
{E5B789FB-1A12-45C3-B86A-57F082FF0383}

地下1階には泊まれるチムジルバン的なものもありましたよ。いつか使う機会があるかな?


出国審査は、すでに三成の都心空港で済ませていました。たまに、ここで先にアシアナのチェックインはやっちゃってます〜。けど、+出国審査までやったのは初めてでした。並んでなければすぐ終わる
{B9631967-BF93-4B61-83F1-2F446A802B1C}

{BC361351-C58A-4084-A3DB-357AE215A6FC}

手荷物検査が終わった空港内でも徘徊して、新しい発見もありました。
さすがハブ空港

36ゲートの前にあるアンティアンズというプリッツェルのお店に行こうとしたけど、違う方向に行ってたわ…まだあるのかしら。
プリッツェルおすすめ〜。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 11:02:30

★旅路で見つけた変なもの

テーマ:☆韓国旅行&JYJ巡り
バイクを運転しながら2つのスマホをチェックする人 バスの中からパチリ

スマホをどうやって装着してるのかなぁ。
きっと1つはナビなんだろうけど…交通規則に違反してないのかなぁ。
韓国ではポケモンGOはリリースされてないからモンスター探しでは無いと思う
{DF59D735-9B3C-4B0F-B159-D53276318C68}

韓国のバイクはノーヘルの人も多く、怖いなぁっていつも思います


オリーブヤングで見つけたアイデア商品

セルフネイルのとき、かなり便利かも
{6679F85E-CA57-4237-A5FD-13E4567519E1}

カラフルなマウスみたいなこの商品は
{3B93C18F-6005-4774-B703-CA97C865C6F7}

ヘアブラシなんですね。髪がもつれないといわれているらしいです。外国製らしいけど。
{94EB676A-B4D1-4937-927E-BC4AC02FCB7F}

では、今日はこの辺で



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 22:02:49

★駅三 チェジュタムハリ

テーマ:☆韓国旅行&JYJ巡り
この日の夜ごはんは、行こうと思ってたお店がやってなくて、仕方なくこちらへ。
前から来てみたかったからちょうど良かった♡
{527DAB6F-0774-4A83-94A7-362319FEA3FF}

行って営業してなかったら嫌なので
電話してから行きました
韓国のお店は、営業時間内でも客が少ないと閉店したりしますからね。

基本のお肉が600g
{B439F251-D2AC-432F-987D-95C76BAFE6DD}

日本語のメニューもあります
{670E2DDD-5B35-4342-86E9-C48DF7FD56F3}


{24D0C290-88AB-4AF9-B005-421574E76E16}

店内は芸能人のサインがいっぱい
{23D6159A-5771-4A73-9AA3-810C9564DA7A}

ジェジュンさん
{17C5BE5C-7991-4707-B5C2-5239FDF4980F}

{9A4E87A7-BD78-40A7-8DF8-0396BF9FBFF7}

ビッベンさん
{C89DF150-98DB-44EA-834C-4B8AF8F5F619}

パンチャンにお豆腐が出てきた。
{4DE7660C-D972-411F-9D7D-9016753346CB}

ここのお店のお肉、とっても美しい
お兄ちゃんがせっせと焼いてくれます。
脂身はまだかまだか?と言うくらい焼いてくれます。
{4920093B-35AA-4590-9458-CBBEC7BC835D}

お塩を付けて頂きます
めっちゃ美味しいぃです
{64DDFA40-3DE7-4D49-912C-5B96AE402C19}

お兄ちゃんから食べていいって言われた頃には脂身がこんなちっちゃくなってたー。
(焼きすぎちゃうかな)
{C934C39F-D524-45CE-9DF7-2C8B636088F9}

こちらのお店は、グンちゃんとのファンミーティングの打ち上げで来たんだったかなぁ。

お肉美味しいのにお店はあまり流行ってないみたい。少し駅三から遠いからかな。
9号線の新しくできた연주駅からが近いです。

제주탐하리 역삼점
서울 강남구 봉은사로26길 21

{FC5D8797-F15A-4A37-92CA-A772458F4D41}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。