★ジェジュン Instagram 1/5〜まとめ | Keyword@33

★ジェジュン Instagram 1/5〜まとめ

1/5のV LIVE後からのInstagramまとめです。
どんどん上げてくれるので…追いつかない

保存用写真も付けておきます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1/5
{AA5065C3-AC80-42C5-9502-DB9B0F0F68F7}
먹방(モッパン)というのは「먹는 방송」(モグヌン パンソン)の略語で、「グルメ番組」のことを差すようです。
韓国でこの食べながら放送する먹방が流行っているそうです。
ジェジュンも、得意の愛嬌と話術でしたね
ジェジュンの食べる姿が大好きなので、
毎週やって欲しいです。

{1C0C3B46-BF0C-492C-A33C-44253AAC0013}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1/5{36F01DF0-7407-452C-8D81-01900405FBC0}
問題:顔が果たして何個あるかな
#コルソコモ
#顔 #何個 #問題 # 正解

{92086F4F-1D75-497D-8D28-B43F8E7DA9F2}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1/6
{00D91BD8-A75B-431B-B7B2-B64153ABFBEB}
永遠のぼくのお兄さんチソンヒョン 頑張ってください
#チソン #コーヒー車 #被告人 #ドラマ #デバク
#頑張って #ファイティン #守ってあげる

ドラマ「ボスを守れ」の共演以来、良い関係が続いているのですね。嬉しいです
ジェジュンがコーヒーケータリングをプレゼントしたのですね。すごいです。
自分の写真はスパイの休憩の時にコーヒー飲んでた時の超イケてる写真使ってる
チソンさんは、現在、被告人という少々ヘビーな感じのドラマに出演されているみたいです。↓
{EEDDE501-C7E1-47DF-B164-D1158D701309}


{9D2C4E79-15D6-4E12-BF8C-0FE1361896D1}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1/6
{7BBCAEA1-692B-45D6-BF87-B6AB23D2074A}

{DB1850A3-0679-47AE-BFE8-DBD475CD89C8}

コンサート用の映像が何かの撮影現場でしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1/6
{AD16B0AC-8BF1-45DB-A39C-8702DA150B56}

2014年度に..オレ酔ってたみたい 文字が見えない..

{988E9C73-D691-47B5-9923-6FD3B353E8B9}

何ですか〜ジェジュン。
昔の写真見てたのかな。
(意味がよくわからないw←小声)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、毎日何度もSNSしちゃうジェジュン、好きです

昨日1/6から日本ツアーの先行チケット申込みが始まりましたね。
みなさん、当たりますように