★ジェジュン Instagram 1/3② | Keyword@33

★ジェジュン Instagram 1/3②

またまたジェジュンさん、Instagram更新。
1/3の4枚目です。

bornfreeonekiss2さんの写真  

#箸 #젖가락は打ち間違い #笑顔 #和食 #事実 #セルカ #禁酒 #健康 #水 #小食 #暴食 #オレ #タグ #王 instagram.com/p/BOzZ759AjwM/

{40C80443-29BD-4C69-881A-8DDF773D7C60}

{EDFA222B-E5B5-4D87-979A-266E725D294D}

どこかの日本居酒屋でしょうか。
タグの意味ですが、
最初よくわからなかったのですけど、
最初にポストしたとき、젓가락 を가락と打ち間違えてポストしてしまったようです。
その後、すぐに訂正したのかもしれません。
젓가락 は箸という意味。
は「おっぱい」、가락は「細長い棒状のもの」という意味なので、젖가락という単語はありませんが、"乳首"のような意味になっちゃうんですよねあんぐりうさぎ
ジェジュン、1人で間違えて「あはっ♡」って照れながら笑ってたんじゃないかな てへぺろうさぎ

そして謎の禁酒
む、ムリでしょーーーー

今日、新幹線で神奈川に帰ってきました'ᴗ'
楽しい帰省でした新幹線前