★ジェジュン Instagram 1/3① | Keyword@33

★ジェジュン Instagram 1/3①

{F17D3F37-40EC-4AC8-83AF-55D7BD8A6F88}


この絵は何年か前にもジェジュンがInstagramか何かに「見ればみるほど考えさせられる」と上げていましたね。이우환(リーウーファン)という作家さんの「線から」という作品。今も飾っているということは気に入ってるのですね^^
リーウーファンさんは、日本を拠点に世界的に活動している美術家。多摩美術大学の名誉教授。
{56CFF22B-1F78-45EE-8E42-9DE9712C909E}

**************************



{9850E833-D9ED-4765-8DA4-82A4BDFDA374}

日本語のタグ、日本語のラムネを飲んでくれて嬉しいですねカナヘイうさぎ

**************************

{3CCDB79E-9F0F-45C1-8971-D75AEE2B9A2D}


訳:見てすぐに惚れたので購入したテーブル 素敵だ #コルソコモ

テーブル、ここで買ったのかなぁ?
コピコジに近く、狎鴎亭路にあるモダンな建物なので、皆さん1度は通っているかも。
10 CORSOCOMO SEOUL

コルソコモは、前にジェジュンとグンちゃんが一緒に行ってたカフェでしたよね…
(写真お借りしました) 
10 corso como cafe

{8B239E9F-44DE-48C5-840C-961DD37B59E1}

{6575AAB9-2426-4EB7-9898-DE82D87D8560}
まだ行ったことないので今度行ってみよーっと。

ジェジュンどんどん更新してくれてますね。
今までの反動か、私達のためか…
帰ってきたんだなって実感しますね
この情報追いかける忙しさ←