★サイン会ファンとのやり取り | Keyword@33

★サイン会ファンとのやり取り

12/31のサイン会で、
サインしてもらう時にペンちゃんが書いた質問に答えてくれたんですね。

@Dasoni_JYJ 様より

원래 트윗에는 혼잣말만 하는데 이건 너무 행복한 일이니까..😍 진짜 셀카 올려줘서 고마워요✨ 김재중 정말 너무너무 사랑해💕

訳:元々のツイでは独り言だったけど
これはとても幸せな事だから…😍
本当にセルカ上げてくれてありがとう、
キムジェジュンほんとにめっちゃめちゃ愛してる

{A7466E5E-02E4-4411-BDD9-BA0F7909B46F}

{35865F21-CDD5-4DDF-BF20-D13587364EE9}

写真の中のメモの訳:
2年間オッパのセルカがとても恋しかったです。
今日の記念に★今日★セルカアップデート‼︎
してくださることできますか'ᴗ'?♡
(今日がダメなら明日)

✔️Yes
✔️もちろんでしょ(韓国語)
✔️もちろん!(日本語)
ジェジュンが回答の全てに✔️を入れた

待っているファンに一言お願いします
待っていてくれてありがと♡
ここの部分はタメ語で書いてます。
ペンちゃんが年下だからですね。

サイン会の写真
{E4FBE0EC-6471-49AD-83D0-198405677B9F}

{D99D6FEE-9D1C-4916-8A9E-4EA2AF8A5466}
本当に楽しそうでしたね。
いいなぁー行きたいなサイン会