★祝ジェジュンInstagram復活 | Keyword@33

★祝ジェジュンInstagram復活

読者の皆様、明けましておめでとうございます。
2016年はのんびりとブログ更新してすみませんでした。
これからは忙しくなりそうですね。
私は少し仕事が忙しいのですが、皆さんとジェジュンの情報などをシェアしたいので、2017年はできる限りブログ更新して行きたいと思います。

ジェジュンが2年ぶりにInstagram復活してくれました(^-^)v
やっとですね
Twitterのアカウントはハッキングされて使えないとサイン会で話していたそうですね。
いつからログインできなかったんだろう
皆が毎日愛リプ送っていたのに少し残念です。

ジェジュンInstagram復活1発目
{AD02D205-03AD-4741-AB51-91F9712DDC8C}


2発目
{C4895B18-CF7F-4BB8-8829-3FF6D4C12E61}

{881E33AB-3A22-4560-80C3-00927A168757}
5ヶ国語で新年のご挨拶
さすが国際的大スター
サイン会にもたくさんの国のファンからコメントが来ていたので、言葉を勉強すると言っていましたね。


12/31にお友達と除隊パーティをしていたようですね。久しぶりにリラックスして仲間と楽しい時間を過ごしたでしょうね

お友達のInstagramより。CRは写真アカウント。

{A40F0049-167F-4076-9C2E-A2C0191557FB}

{30F1F6F1-76AF-4040-A017-67F718A332BD}

↓この方は海雲台の飲食店のお友達ですね
ソウルまで来られていたんでしょうね
{91DC5B8E-D4A4-460D-9146-D554F7CA0C9D}

{AE2A927D-7D8E-46BA-A9AB-90D6A365CDA0}


もっとたくさん写真が上がっていたけれど、全部追えない…
また、私達もこれから毎日忙しくなりそうですね