★D-6忘年会終わりました | Keyword@33

★D-6忘年会終わりました

参加して下さったみなさん、ありがとうございました

日比谷にあるお好み焼きの「88」さんで行いました。
お好み焼きの写真撮るの忘れちゃいました
お好み焼き、ふわふわで美味しかったです。
{A066E609-60E6-4D0F-AA9D-DF0FD005A43D}

ハンバーグも頂きましたが美味しかった
{F21E0B75-DAEA-44A7-B0C7-93280ED70BC9}

お酒もたくさん飲み←私が一番
ジェジュンの話をたくさんして、気持ちを共有できて嬉しかったです
あと6日ってのがまだ信じられない感じです。

{5A4D33D3-035F-45F0-B3E9-D665B4222736}

初めましての読者さんも来てくれてお会いできて嬉しかったです
「周りにジェジュペンの友達がいなくて」と言う方はぜひ今度参加して下さいね

おやすみなさい🌙