★ナカイの窓 イ・テガンさんのトーク | Keyword@33

★ナカイの窓 イ・テガンさんのトーク

みなさん、Xmasいかがお過ごしですか?
Xmasらしいことをしてなくても平気です。
充実した時間を過ごせばそれで良いと思います

12/21の「ナカイの窓」に除隊したイ・テガンさんが出演されました。
録画しておいたので後から見ました。

軍隊のお話
{3100AE1C-19BC-4479-A556-8EE844FD2595}

おばあちゃんにさえ、興奮するほどの状態らしいです
{6D9E3725-90AC-4309-A764-566A14294C77}

イテガンさんが居た特殊部隊の訓練の話
{E9899BDD-3846-4D5A-AE78-83F3C4134391}

食事は与えられるけど、ビニール袋にご飯とおかず、スープを入れて混ぜ混ぜしたものらしいです。 
{06E69122-539B-4CF2-A063-090B131FF627}

日本の芸能人のお友達、大久保さん、いとうあさこさん、黒澤さん、島崎和歌子さんと飲み会をやることも。
島崎和歌子さんと2日間飲み続けるのが
訓練よりキツイのだと、オチをつけるイテガンさん
{074B286A-74B1-419C-ADB3-68E31F182D59}

{D760CC07-201F-4514-A1FD-8EB0481C2A80}

韓国の合コンでは…
{E88D604B-31D3-4308-82D6-F9434DCFAB47}

{4C8552B7-B851-49DF-8CFE-ABEFFD9A5D48}

{07342DA6-3267-42DC-B37E-98F6934C4293}

同じ名字でも、系統が違えば大丈夫みたいです

軍隊の訓練と絡めて島崎和歌子さんの話でオチをつけ、笑いを取るところ、本当に素晴らしいと感心しました
きっとトークの勉強されてるんだと思いますよ。
イ・テガンさん、応援したくなりました。
日本で活躍されるといいですね