★忘年会やろっかな⁉︎ あと1名 | Keyword@33

★忘年会やろっかな⁉︎ あと1名

12/14 お昼現在、
あと1名可能です♡♡♡


クリスマスイブの12/24土 19時頃〜
都内で忘年会をやろうかと急に思いました

まもなく帰って来てくれるウリジェジュンさんのカウントダウンイベントです
21ヶ月間、どんな風に過ごしていたかジェジュペン同士でお話しませんか
イブだけど暇や〜って方はいらっしゃいませんか

人数把握のため、
参加したいという方はこちらに、「ハンドルネーム」と「参加人数」をお知らせ頂けますか?
おひとり様の参加も歓迎致します
メールタイトル: 忘年会仮予約

参加費は、お食事会と飲み放題付けて5000円税込(5400円)くらいを想定しています。
場所:有楽町になりました
時間:12/24 19:00〜21:00    2次会もアリ
申し訳ありませんが参加費は先にお振込頂く予定です。いつもごめんなさい

ではメールお待ちしてますねウインク
LISA