★ジェジュンが目撃された龍仁のお店 | Keyword@33

★ジェジュンが目撃された龍仁のお店

これ、反転しているのですよね。
riahn_1さんの写真 https://instagram.com/p/BG6HXijEGUD/
{D52F40EC-8235-43C7-8E99-E6AA9D1AAD72}


元に戻すとこう。
{8B1B7D47-184A-42DC-8312-0909D7BB6B4E}

龍仁にある돌담집という少し高級なレストランです。
{B74C069D-64A1-4E6B-B36E-E3C34421295F}

ここがジェジュン席

{59C30C30-F8A7-458F-97CC-43FD8B591A99}

{EE779F32-BAA2-444F-8846-382B1B7A44D0}

お店のアジュンマは、ジェジュンが来たことを認識してなかったよ
でも写真を見せて何を食べたか聞いてみました。
{B998A68B-B170-4527-9FDB-644CD1037BDE}

この해물소고기온밥というお昼のセットのようです。
2人前26000w
3人前39000w です。
{89A32938-396C-4992-9E15-C6507A3E9E24}

メインは牛肉や海鮮を甘辛く痛めたもの。
辛いの苦手な人は結構辛いみたい。
私は辛くなかったので、きっとジェジュンには余裕の辛さでしょう。
それに石焼ごはんが付いています。石焼ごはんのおコゲがカリカリしてて美味しかったです。↓

{753F037A-DF99-4CE7-9E03-410A8C2B04FB}

冷たいわかめスープは少しお酢が入っててさっぱり。この日は暑かったので美味しく頂きました。
{E4138E39-4592-4C5D-B392-0C2C6B3E4160}

私達は4人だったので、
お昼のセット2人前と、それ以外に海鮮チゲと、じゃがいもチヂミを単品で注文。
人数分のお料理を注文しないといけないみたい。
{D8EC58D5-F5E0-4C57-A582-F0D7C332356E}
海鮮チゲには、タラ?の白子や、得体の知れないモツっぽいものが入っていました。これもピリ辛。


じゃがいもチヂミはとっても美味しい!
辛くもないし、オススメです
{CF3A82D5-83FF-4BAC-82F8-83A200BE57CC}

お店は国道?みたいな道にあり、駐車場がとっても広いです。車で行きやすいお店です。
多分ジェジュンも車だったと思います。
{6619F764-0274-4512-8DC8-F7B6A051A868}

{BBB5BC16-177C-4D13-8F94-88C860E917BB}


住所です
경기 용인시 처인구 포곡읍 석성로 1126
031-332-1000

{9CCE668F-A6B0-422E-BA33-E6730A1B5ECB}

営業時間はわかりましぇん。
ごめんなさい。
私達は木曜日のお昼に行きました^^