★猛暑の韓国 | Keyword@33

★猛暑の韓国

もうすぐ家に着きます。
明日は仕事なので少ししか眠れない。
ソウルに5日間滞在して疲れたけど、
心は軽いです。

毎年?8月に渡韓してるけど、今回の暑さはハンパなくて、完全に歩く気力が奪われました。
毎日汗だくの汗臭いオンナでした
なので移動はほぼバス!!

龍仁もめっっちゃ暑くて、外を歩いてる人はあまりいなかったから、この暑さの中で訓練しているジェジュンは大変だろうなって実感しました>_< 
{99DF54B1-E903-4F1C-B373-24474BB5DCA3}

だけど、龍仁の街には55師団の軍人さんがちらほら。
普通に買い物したりご飯を食べたり、彼女と手をつないで歩いて人もいました。

そして龍仁は、思ったより飲食店などのお店が色々ありました。コンビニもあります。
DAISOもありましたよ。

DAISOで買ったお気に入りの品
充電器に挿すと回る扇風機 3000w
{C0A4514B-670C-4B08-9D56-CD444718B35C}

韓国ではミニ扇風機が流行ってるみたいです。

ジェジュンが目撃されたトッポッキのお店。
お腹いっぱいたったから食べませんでしたけど。
{A20D2EE5-03E9-4B33-A48D-2BF0B3911126}

龍仁は夜になるとこんな感じ
{D89D3532-9E71-4EB9-A470-183FDBD1876F}

ではでは、読んで下さってありがとごじゃいます。
お休みなさい。