★ジェジュン不参加?真相はまだ。 | Keyword@33

★ジェジュン不参加?真相はまだ。

去年の地上軍フェスティバルでジェジュンと一緒に出ていたソンイルさんのInstagram。
彼はもう除隊されています。
最近ジェジュンの面会に行ったようですねっ
そして、ジェジュンの可愛いキャラクターの新サイン
めっちゃ可愛いです
{59C772DC-770A-40C4-8D40-57A1AC4D182C}

当時、ジェジュンがブルゾンにサインとメッセージ書いてあげてましたね
「俺たちテレビ局で会おう」
ソンイルさんはテレビ局のプロデューサーになるのが夢なんですね。
{15465613-B8B6-484C-9E1D-CFDF14F7E0D4}



このソンイルさんのInstagramのコメントに質問した方がいました。

画像は@crystalmoon64 様より
{7EAF7D91-6663-4BC1-9B1F-BB981E1FB505}

ファン:すみませんがジェジュン様は今度の地上軍フェスティバル出られますか???
サンイルさん:不参加です〜^^

しかし、7/31現在このコメントは削除されています。
真相はまだわかりませんね。

こんな風に慕ってくれる弟がいてジェジュンも嬉しいでしょうね
きっとジェジュンの力になっていると思います。ジェジュン、あと少し怪我しないで頑張ってね。