★ヨガでクタクタの後に地震 | Keyword@33

★ヨガでクタクタの後に地震

久しぶりにヨガ教室に行きました。
今日は体験で。
ヨガマットお借りしました。100円
{40996469-D53C-489B-9B6A-F664684210B3}

ヨガは、先生によって結構違うんですが、
ここの先生はしっかりしたヨガでした。
足とかピクピクしまくって、かなり辛かったです。
明日筋肉痛間違い無し!!
でも、良い運動になるし、気持ち良い汗かけるので、通うことにしました。
回数券なので好きな曜日に行けばいいんで。

クタクタになって、腹ペコで帰宅したら、地震速報!!
なにー?私なんか悪いことしたかな?って焦っちゃいました💦
歩いていたので揺れは感じなかったけど、近くに住んでいる知り合いからすぐLINEが。
体感はかなり大きな揺れだったみたいです。

さっきご飯炊きました。
災害の時、「とりあえずご飯を炊け」と聞いたことありますから。
避難リュックを取り出して玄関に置きました。
これが余震でありませんように。

みなさんも、備えはしっかりやりましょう。
寝てる所の近くに倒れるような家具を置かないとか、テレビは転倒防止ベルトをやるとか。
大きなテレビは前に倒れたら液晶画面が割れるんですって。だから前に倒れないようベルトや付属バンド付けないとだめですね。