★リモコンで消灯 | Keyword@33

★リモコンで消灯

引越したお部屋に電器が付いていなかったので、購入しました。

自分で簡単に取り付けできたよ!

すごーく良いと思ったのは、リモコンで消灯できること。
あー眠いと思ってお布団に入ってしまってから、「アッ、電気消さなきゃ」となることってありませんか?
そんな時に枕元にリモコンがあると、すごーく便利です。
{131DD13F-A65F-4B40-97B3-7BDD20DBAEBE:01}

明るさは3段階に調節できます。

これ全灯
{DAA48646-2780-494C-8498-E7AE82098682:01}

これ省エネ
{01BF05B7-400B-4A9E-A399-83E026C89AB3:01}

これ常夜灯
{3D47CFBF-CE8D-497F-924E-212F5BB857AD:01}

LEDなのに、割とお安く買えますね。

引越の後遺症で、体調が優れないデス。。。なのでブログ更新控えめですㅠㅠ
毎日健康ドリンク飲んで、湯船に浸かって、湿布を貼って早めに寝るという(笑)
顔色は良くても体はだるいんですよ~。
これから引越の季節なので、引越される方は家族にたっくさん手伝ってもらいましょ‼︎