★ユノのドラマ 4話 | Keyword@33

★ユノのドラマ 4話

ちょっと良い情報です。 もしかしたら、KNTVで遠くない将来、

「地面にヘディング」が放送されるかもしれませんよ。

字幕付きでね 3ハート☆




テレビ第4話




4話は見どころが多い。

8/31に公開撮影したサッカー場のシーンが出てきますね。

それと、1話の最初に出てきた、謎の車落下事件。

あー、しょうゆう醤油ことだったのね。と納得しました。



それと、1つ発見電球
   Keyword@33     Keyword@33

                  Keyword@33
見て下さいハート
ヘビンの車にキティちゃんのリボングッズが。

シートベルトホルダー?とハンドルカバーにもキティ

ピンクですね。偶然だと思うけどね笑い



で、今週、

うぉーなんてトコで終わるんやためいき

来週めっちゃ気になる展開。

予告編では、来週はあの病院でのユノの赤パンツのシーン もありますね。