★2個目のキティちゃん | Keyword@33

★2個目のキティちゃん

私にとってBIG NEWSなんです。


もう電話掛けまくって、探しまくった ラベンダーキティキティちゃん。


本日、もう1個購入できましたっバイバイ


正確には「購入してもらいました」です。


私は仕事だったので、相方チングさんが私の為に早起きして買いに行ってくれたんですよぉ。


ホントはね、もうあきらめかけていたの。


キディランドは今日入荷だったんですが、予約不可だし、私は仕事だしぃ


このキティちゃんは「ある人」にプレゼントプレゼントするためのものなんですワラ



いつかブログで公開します。。。

誰かはヒミツでぇす~カギ




電球相方のYさん、いつもいつもお世話になって~ホントありがとう。


 今度の韓国旅行も楽しもうねwハート☆