★koさんのブログ&ジュンス | Keyword@33

★koさんのブログ&ジュンス

TOHOSHINKIダンサーズのkoさんが、

ブログにジュンスのことを書いてくれてます。コチラ



カメラ 2008歌謡祭 ジュンスVS BIG BANG

コチラを見て、すっげーかっこいい、最高↑って。


それと、トンの歌声でたくさんのものをもらってる人がいるとおもうけど、

一番もらってるのは自分かもなぁって書いてくれてますキャッ


koさんも最近のトンのこと、心配してくれてますね。


この動画、私も初めて見ました。


ジュンちゃんの自信に満ちた堂々とした歌い方に、BBさんもタジタジオロオロ苦笑いしてますね。


私には、ジュンちゃんが座って歌ってるのに、立って歌ってるように大きく見えました。


koさん、a-nationの時も「紫の海」のこと書いてくれてました。(コチラ ) ありがとうございますペコリ


これからも、5人を、どうかどうか宜しくお願い致します顔文字