★FNS歌謡祭出演 | Keyword@33

★FNS歌謡祭出演

みなさんー안녕アンニョン


きのう、友達(トンペンではない)とごはんに行ったんですが、

いつものごとく、私の東方神起トークは止まらないウフ


友達はけっこう東方神起を良く思ってくれてて、

いつもたくさん話を聞いてくれるんです。


で、私の手帳を見て、「東方神起のマネージャーかおいおい」って突っ込まれましたどょ~ん

この言葉、周りの人からいつも言わます・・・

手帳に「○○出演・△△の雑誌発売・□□収録・」って

トンスケと、自分のスケをごちゃ混ぜで書いてるんですハート


先日8/30エイネで出会ったシアペンさんには、

「JJ、最近よく日本にいるよね」と話しかけられて

「うん、日本人の友達多いからねぇー」って答えたら

「JJの彼女みたいやね笑*」って笑われました。


最近ますますイタくなってきたと自分でも自覚してはいるんですよ*ププッ

みんさんの手帳やカレンダーも“マネージャー化”していませんか??*






またまたフジテレビのきくちPさんのブログに重大なことが。


(FNS歌謡祭に)

もちろん、
東方神起ほか多数が出演予定?
応援してくださぃね!


と書いてあります。                              (きくちPさんのブログはコチラ

「?」が気になるけど・・・ハイ、見なかったことにしよう・・・


チョンジェだけじゃなくて東方神起ってとこが超ウレシイですっ。





私はこの話を聞いて、思わず、

え~っビックリ!! トンも、あの黒木瞳さんの*♪すみれの花~*♪の生歌を聴けるんだぁハート

ってヘンなとこに食いついてしまったんです。



他にもBIGな人ばかり出ますよねー。

観に行きたいよぉ~~~~