私自身もハワイウェディングの際に大変参考にさせていただいた、家倉呉実さんの本
ついに二冊目が発売されました

ハワイウェディング☆誰よりも幸せのルール


先日小栗旬さんと山田優さんもハワイウェディングされていましたね

ハワイウェディングっていいな~って思ってる方、多いと思います
でも日本のウェディングと比べ、まだまだ情報が少ないのが実情

教会を始め、ヘアメイクさん、ブーケ、ドレスはどうするの
招待する家族は服装は
思い通りの式なんて出来るの

などなど、私もネットなどで調べるのにかなりの時間を費やしました

調べて行くうちに家倉さんのハワイウェディングの本に出会い、衝撃的でした

知りたかったことがこの一冊に詳しく載っているんです
それからは挙式当日まで何回も読み直しましたよ

知りたかった挙式までのノウハウだけじゃなく、式場の案内やパーティ会場、デコレーション、ハワイのオススメ観光スポット、レストランなどなど読んでいて楽しくなる情報がいっぱい

そんな素敵な本に、今回ハワイ島やマウイ島などの離島ウェディングが追加されて二冊目発売となりました

私も集合写真と


ヘアメイクページにもお邪魔しております


私自身も家倉呉実さんにプロデュースしていただき、最高のハワイウェディングを迎えることが出来ました








ハワイウェディングをお考えの方は是非、読んでみてください

家倉呉実さんのブログ




Candyからの投稿